ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

乳酸菌ショコラ、レビュー!!

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと気になっていた    乳酸菌ショコラ   をレビューします。

 

 

 

 

 

これも、前回レビューした  きのこの山 エスプレッソコーヒー と一緒にディスカウントしていたので、思い切って買っちゃいました!!

 

 

 

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 

 

 

よくCMで   腸にちょこちょこ乳酸菌~(^^♪  って流れているじゃないですか、 あれ 流れるたびに親子で歌ってるっていうねWWW 

 

 

 

 

それくらい無意識に気になっていたってことですかね ( ´∀` )

 

 

 

 

 

では、念願の  乳酸菌ショコラ  レビューします (^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

パッケージはこちら!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190502112431j:plain

 

 

これもパッケージ開けてから写真撮ってねえ Σ(゚Д゚)  って気付いて撮影しました(笑)

 

 

 

 

 

 

原材料とカロリー  大事ですよね! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190502112503j:plain

 

 

 

 

 

 

当たり前ですが、個別包装されています。。。  シンプルなデザイン、ブルーがいいね!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190502112516j:plain

 

 

 

でも、 「乳酸菌」のイメージカラー がブルーなのか知りませんが、食欲減退の色なのに いいのかしら。。。?

 

 

 

なんて余計なお世話をしてみたり。。。 ( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

個別包装をむくと、こんな感じ! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190502112544j:plain

 

 

 

 

板チョコの形をしているのがかわいい。。。様な気がするー♪

 

 

ロゴの刻印がおしゃれ。。。なような気がするー♪   昔懐かし、「筆記体」もおしゃれー♪  (あ。。。ここは言い切るんだ。。。)

 

 

 

 

 

 

 

お味ですが、  普通の ミルクチョコレート ですわWWW  めっちゃ甘い。。。<(_ _*)> 

 

 

 

 

私は、何か おうちでお菓子を作るときなどチョコレートを買うときは もっぱら ブラックチョコレート なので、 私には甘過ぎ感が否めない。。。WWW

 

 

 

 

 

 

まずいわけではないですよ!  もちろん!  私には 甘いだけ (´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

チョコレート効果 って知ってますか?  あれの72%と86%を好んで食べるので しょうがないのかな。。。

 

 

 

 

 

 

ミルクチョコレートの甘味が過ぎ去ろうとする頃に、じわっ、とフルーティーな風味が広がりました。

 

これが 「乳酸菌」 の部分かな?    ヨーグルトのような 酸味 ほどではなくて、ほのかな感じ 程度なので、チョコレート自体の味の邪魔はなく、食べにくさ もなかったですよ。

 

 

 

お口の中でチョコレートが溶けてきて  「んっ?」  って感じです。  わかるかなーWWW

 

 

 

 

個人的には、同じお値段位かかるんなら、  「チョコレート効果」  買うかなあー。

 

 

乳酸菌の風味に魅力は感じないので。。。  同じ味だしね。

 

 

 

 

そもそも論  になってしまった。。。  すみません!    でも、私の正直な気持ちなの。。。 :;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

チョコレートに  「フルーティーさ」 をお求めの方、ぜひどうぞ!!!

 

 

 

ロッテ 乳酸菌ショコラ 56g×6個

ロッテ 乳酸菌ショコラ 56g×6個

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/