ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

零夜、カッコ良くて描いてしまいましたWWW

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに学校に行った下の子は くたびれて帰ってきましたが、これまた久しぶりの宿題を  さくさく  こなしてYouTube!  とか、籠の鳥だった子の解放感ハンパなかったですW

 

 

 

 

 

 

 

 

家から出られない、って子供にとってはストレスなんですねえ。。。    私は家から出たくないですけどね(白目)

 

 

 

 

で、私自身は免疫があるので水ぼうそうにはかからなかったので元気でね、一通り下の子のお世話を終わらせると ちょい暇だったので、ひょんなことから 「コンパス」っていうゲームの  零夜 に出会ってめっちゃ可愛くって~~~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:ku-yasan0831:20191107081636j:plain  ←零夜くん!(公式)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その勢いで描く!!!!!!!!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191107072602j:plain

 

 

 

 

初描きにしては上出来ですよねW  って自分で言っとくWWW

 

 

 

 

ゲームはしないので(おい! W)上手い人のを眺めて喜んでいますWWW  誰か、零夜くん大好きな人いませんかーーーーーーー(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

良かったら零夜くん使ってる所、見せてください! ( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお休み中、今まで あんまりゲーム自体をすることは無かったんですけど最近始めました!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191107082624j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホラゲー。。。WWW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ前のゲームですが、知り合いがこのゲームやってて とっても楽しそうだったので買いました ( ´艸`)♡  310円! お安ぅ~い☆彡

 

 

 

 

簡単に言うと、ピザ屋さんでの深夜警備員のバイトに就いて、ちょいちょい警備員室に襲いに来る お化けぬいぐるみたちから身を守りながら朝を迎えよう! っていう楽しいゲームです!! 言うなれば、  「命がけのだるまさんが転んだ!」   :;(∩´﹏`∩);:アワワ。。。

 

 

 

電力ゲージがあるので、使い切らないように監視カメラ見たり、お部屋へのお化け侵入を阻止するために扉を閉めたり。。。(どっちも消費電力、ハンパない)それを5日間。。。結構大変ですWWW

 

 

 

 

 

 

こちらもおすすめですよー!  (ご一緒にポテトはいかがですか~? のノリでW)

 

 

 

 

 

 

 

下手過ぎて3夜目のクリアが出来ませんが、頑張っていこうと思います( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

 今日はディーラーに行ってタイヤ交換とか用事が午後から盛りだくさんで めんどくさいんだよう。。。

 

 

 

下の子も  水ぼうそう完治→学校  と頑張っているので私も頑張るよーーー!! ٩( ''ω'' )و

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/