ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

ヘルシア紅茶、レビュー!

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 以前より、超お安く購入していた  「モラタメ」   で、またいいもの見つけました!!

 

 

 

 

 

 

 

過去記事です ⇊

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

今回買ったのはこれ!!   ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190422073645j:plain

f:id:ku-yasan0831:20190422073656j:plain

 

 

 

またまた紅茶を見つけました♡     しかも  「トクホ」!!

 

 

 

 

体脂肪、やっぱり気になりますからねえWWW    

 

 

 

 

 

1920円→980円  なので、   1本あたり 82円!!   トクホが100円以下で買える!!

 

 

 

 

 

素晴らしい!   ということで 即買いでしたWWW    人気だったので即完売でしたね! 買えて良かった~~~!!

 

 

 

 

お味ですが、  無糖ではないので ほんのり甘さがあります。  甘ったるくないので甘いのが苦手な方でも飲めると思います。 (ストレートティーです)

 

 

 

香りもきちんとあって、 「紅茶」  でしたよ!

 

 

 

 

 

 

ただ、  トクホで カテキンがたくさん入っているということで、お茶特有の  「渋さ」 は まあまあ感じました。

 

 

 

 

 

 

 

渋さも 2~3口目 (笑) くらいから慣れて飲めますので、私は全然問題ないです (^▽^)/

 

 

 

 

ただ、水分補給みたいな飲み方は出来ないかなっ!!WWW  

 

 

 

 

 

おやつのお供にいただくとします ( ´艸`)♡ 

 

 

 

 

パッケージに書いてありましたが、  コールド専用   ですのでご注意ください。

 

 

これからの季節、わざわざホットにする必要はありませんが、 「コールド専用」  と書いてあるので言うこと聞きましょWWW

 

 

 

もしかしたら、 カテキン が関係していて コールド専用にしているかもしれませんから!

 

 

 

今回もすぐに飲んでしまいそうですなあWWW

 

 

 

 もう1つ、過去記事ありました~! ⇊

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

(⇊ このサイトです)


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/