ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

松千の 「地鶏塩焼き」 は美味!!

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

先日、以前からよく行っている 「松千」 に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 過去記事です ⇊

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 

仕事終わりにその日休みだった旦那さんが奢ってくれるっていうから行ってきましたwww

 

 

 

 

 

その日のおススメはホワイトボードに書かれていて今回は 「若竹の天ぷら」を頼みました。

 

 

 

 

 

衣がサクサクっ!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200410120805j:plain

 

 

 

 

エグみもなく柔らかくて春を感じました。。。( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

ここに来たら必ず頼む 「地鶏塩焼き」!! 炭火で焼いてくれるから、さらにおいしく感じる~~!

 

 

 

もうね、カウンターに座ったら自動的に出てきてもいいくらい絶対頼みますからwww

 

 

 

 

 

レモンを たっぷりかけて。。。♡ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200410120758j:plain

 

 

お肉の弾力が凄いんです!! 噛みしめながら ちょうどいい塩味、あらびき胡椒もきいてて。。。おいs。。。以下略w

 

 

 

 少々お高いんですけど(1本380円)それだけの価値があります!(キッパリ)

 

 

 

 

 最後に頼んだのはこれ!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200410120810j:plain

 

 

 

 

「山芋とろろ焼き」!!(580円くらいw)忘れたw

 

 

 

 

 

 

すり下ろした山芋に自家製の出汁を混ぜて鉄板で焼く!!  めっちゃ美味しいんです!!!

 

 

 

 

原理は わかるので家で作りたいんですけど、あの味には程遠い。。。w  さすが お店の味!!

 

 

 

 

スプーンで掬ってハフハフ熱々を食べる!   お・い・いい~~~!

 

 

 

と、今回は この3種で終わり☆彡     これ以上食べると(食べられるけど)晩ごはん作るのに支障が出るからさっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

家に帰ってからちゃんとご飯作りましたよw  何作ったか忘れたけどwww ←老化がこんなところに。。。!

 

 

 

しごおわでこんな美味しいもんにありつけるなんて。。。  奢りってステキ!!(最低だな)

 

 

 

今回はコロナウイルスのこともあるので すぐに帰りましたが、コロナウイルスの影響が落ち着いたらゆっくり ごはん食べに行きたいと思います。

 

 

私達が行ったのは非常事態宣言が出る前だったのでお店は開いていましたが、今は閉まっているかも。。。(´・ω・`)

 

 

 

 

行く前に確認してね! ⇊

welcome-sennan.com

 

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/