ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

明日、質問箱の回答をします!

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

前回のブログから  あっ という間に3日が経ってしまいましたWWW

 

 

 

 

 

 

 

時が経つのがなんと早い事か。。。(白目)

 

 

 

 

 

さて、前回のブログで書いた  「質問箱」 ですが、たくさんの質問をいただいております ( ´艸`)♡   (人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

 

 

 ここから質問箱にアクセスできます! ⇊

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、明日、まとめて回答したいと思います!!!

 

 

 

 

最初にもらった質問から順に回答していきますので質問してくださった方、少々お待ちくださいねっ!

 

 

 

 

 

 

昨日はいつものメンバーで今回は場所を変えてBBQをしました!!    大きい公園だったので他の人もいっぱいいて写真は無いですが、風も程よく流れていて、遊具も真夏のように触れないくらいの熱さでもなく、みんな程よく快適に楽しんでました!

 

 

 

 

 

ここは蜂も いませんでしたしWWW(前回怖かったからなあW )

 

 

 

 

 

 

夏の終わりでもあるので、日が落ちるのが早くなってきたので16:30からお片付けして、下の子との約束である  「カラオケ」 に行ってきました。

 

 

 

 

 

って言いつつ、下の子本人は歌わないんですけどWWW    (みんなが歌ってる音楽に合わせてめっちゃ踊っていましたWWW )

 

 

 

 

 

めっちゃダンス、With ひょっこりはん   してました🤣

 

 

 

 

 

ええ、そりゃ くねくね とWWW   とっても楽しそうだったのでいいと思いますっ!!!!

 

 

 

 

カラオケ解散後、BBQの作文を書こうと思って あえて残していた宿題を漢字の練習に切り替えて、ウトウトしながらもやり切ってくれました!  頑張ったわあ!

 

 

 

 

 

私も、帰って来てからお弁当作って、お風呂入って、と老体に鞭を打って頑張りましたよW

 

 

 

 

 

でも楽しかった!     我々のBBQは夏とは限らないのでまだ何回かやるでしょうWWW  今から楽しみですWWW

 

 

 

ちょっと肌寒くなったら、鍋を用意してチキンラーメンを作ってみんなですするんですよ!     。。。ちょっと羨ましくなってきたじゃろ(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

皆もやってみるといいぜ☆彡   ぜったい 「うまーい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」 っていうからWWW

 

 

 

 

f:id:ku-yasan0831:20190930083912p:plain

 

 

ただね、この時期のツラミなとこは  蚊に刺されるってこと!!!(# ゚Д゚)   蚊取り線香が必須なのでご注意ください!!

 

 

 

 

 

 

下の子がピチピチギャルなので足に いっぱい刺されておりました。  虫よけスプレーを定期的にシューしていたんですけどねぇ。。。 

 

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

これからのキャンプは道具は全て宅配レンタルで!【CAMPDAYS】