ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

カルディのクロワッサン、レビュー!!

こんにちは、ありすです。

 

 

ちょっと前に、Googleニュースに出ていた カルディのクロワッサンが美味しい!! 

 

との記事を見て、

 

 

 

私、仕事帰りに買えるじゃん!!  

 

 

 

ということで、先日記事に書いた  「いいものが高いのは当たり前! いかにいいものをお安くGET出来るかが勝負!」 という私のポリスィー(笑)があるので、それを踏まえて購入を検討するため、カルディに行きました。

 

 

 過去記事です ⇊

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。買ってきました( ´艸`)♡

 

 

 

一袋、5個入りで500円しなかったので、それでさ、焼きたてクロワッサンを食べられるとかよくない?  パン屋さんの値段とそんなに変わらないし、まあ、オーブンの電気代を考えると買った方がいいかもしれないけど、 

 

 

 

電気代 < 焼きたてクロワッサン

 

 

ってなってしもうたねんwww

 

 

 

 

はい、で買ってきたクロワッサンがこれです。 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190310113918j:plain

 

中身が入っている状態のパッケージの写真を撮り忘れました Σ(゚д゚lll)  。。。いや、正確に言うと、オーブンに入れたときに気付きましたwww

 

 

 

 

 

 

雑さが現れまくってるパッケージの破き方( ´∀` )   写真を撮るならハサミを使うんでしたのよ♡  すんません。。。

f:id:ku-yasan0831:20190310113857j:plain

 

 

 

 

一応、原材料名を載せておきますね。

f:id:ku-yasan0831:20190310113936j:plain

 

 

 

 

焼きあがりました~!   ふっくら美味しそうですね~!  パンを焼く、ってとっても手間がかかるもんなんで、自然解凍している間にオーブンを180℃の予熱に温めといて、解凍出来たらそのままオーブンで25分焼けば出来上がるなんて 超ラク!!

f:id:ku-yasan0831:20190310114003j:plain

 

 

 

 

ほれほれ、パリパリ感が伝わるでしょうか?  きちんと巻いた感 があって見た目も申し分なし!

 

 

今日は、 ハムたまご と (冷食の)←正直でしょwww 塩から揚げ、 コーヒー で美味しく頂きました。

f:id:ku-yasan0831:20190310114014j:plain

 

 

肝心のクロワッサンのお味ですが、食感は  表面はパリサクで、中はふわっと若干もっちりして、カミカミしているとほんの~り甘くなってくるの!  食べてる感もあるから1個で満足できます。

 

層がたくさんあってパリパリ感重視のものは、空気食べてるような感じで 「腹にたまる感」 があまり感じられないかと思いますが、 これはしっかり 腹にたまる!

 

 

男子は。。。もうちょっと足しときます?www  1個じゃ足らんかな~。 でも、   「層」 の数だけバターの織り込んだ層   ということなのでカロリーは気にした方がよいよ☆彡

 

 

 

 

 

オーブンの使い込みようが気になった方にひとこと言わせてくれ。

 

 

 

 

これめっちゃ年代物で、私が結婚するずっと前から使ってるからしょうがないんですー!!

f:id:ku-yasan0831:20190310114027j:plain

 

シャープの方も知らなかった裏技レシピあるやつなんですよ! 知ってる人いてるかな?

 


沖縄レシピ出るやつ!!

 



物持ちがいい私を褒めてくれていいんやで~~~( *´艸`*)♡

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/