ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

ライター、やってました。

こんにちは、ありすです。

 

 

 

実は私、ちょっと前までライターをやっていました。

 

 

 

もっと続けたかったのですが、上の子の受験も控えてて、そもそも子供

ほったらかしにして(記事を書くときは構ってあげられないので)記事書くのはなんか違う。。。

 

 

 

ということで、責任者さんとの話し合いの結果、一旦契約解除をしました。(円満ですよ~www)

 

 

 

いつ再開できるかわからないし、もうちょっと 「家族」 を見ていたいな~、と思ったので決めたことですが、何となく うずうず。。。(笑)

 

 

 

でもちょっとだけ、締め切りに追われていないのがいい。。。みたいな( ´艸`)♡

 

 

 

お仕事としてお引き受けした以上、私なりに一生懸命頑張って、okもらって、世に出た記事ですので、どれもこれも大事なものになりました。

 

 

 

 

私が書いた記事は主に  子育て  に関する記事になります。

 

 

 

 

これから、ぼちぼちブログで紹介していこうと思いますので是非読んでみてくださいね!

 

 

 

 

こちらが記事になります。 ⇊

kodomo-mamoritai.com

 

 

私の記事は、自身が感じたこと、私流の子育て論、実際に行っている子供との接し方など、実体験を織り込んでいける記事を選んで書きましたので、私のコトを垣間見れるかもしれませんwww

 

 

楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/