ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

健康診断の結果が来ました。

こんにちは、ありすです。

 

昨日、健康診断の結果が来ました。

 

 

そうです、あの健康診断です(笑)   詳しくは過去記事を見てください!

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 

基本、問題はないみたいですが、血液中の数値に少々異常ありということで気を付けないとな、という印象です。

 

 

 

でも、「卵を控えよう」 とは私にとってつらいお言葉。。、。

 

 

卵は大好きなので、ちょっとだけ控えようと思います。1日1,2個しか食べてないんだけどなぁ~。

 

 

 

個人的に 心電図のR波増大高不良 が何か気になるところですWWW

 

 

 

なんなん(笑)  私はどうしたらいいんだWWW  気を付け方が分からん! Google先生に聞けばわかるかな?

 

f:id:ku-yasan0831:20190227082430j:plain

f:id:ku-yasan0831:20190227082548j:plain


 

体重などは一抹の恥じらいに免じて公表は控えさせていただきます(笑) 身長は20年ぶりに測りましたが全く変わらずでした!  よっしゃー!  まだ我は若いぞ!!

 

 

胃も問題なくて、まあ、頑張ってよかったということで(;^_^A

 

 

今回の健康診断は本当に久しぶりだったので何事もなくて何よりですが、気管支炎がまだ治りきってないので、明日、追加で薬をもらいに行く予定です。

 

 

マジで1カ月かかりますね。。。  まだ痰が切れずに毎朝せき込んでいるので、もう早く治んねえかなあ(# ゚Д゚)、なんて やさぐれモード になりそうですWWW

 

 

皆さん、健康診断に行くときは クレベリン とか持って行った方がいいよー!!

 

 

こんなんいいんじゃないの? ⇊

クロニタス 首かけマスク1個入り 無香料(ウイルス除去・除菌・消臭 持続期間約2ヶ月)

クロニタス 首かけマスク1個入り 無香料(ウイルス除去・除菌・消臭 持続期間約2ヶ月)

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/