ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

公立の受験料の入金、今日が締め切りっ!!

こんにちは、ありすです。

 

 

先日、 公立、どこにする? の三者面談をしてきました。

 

 

ブレることなくもともと決めていた高校を提示して、無事(?)先生のお墨付きをいただきました!!  イエーイ!!

 

もちろん、努力は怠らないように、とのお言葉もいただきまして帰ってきました。

 

 

 

それが先週木曜日、その時すでに学校は公立受験料の払い込み用紙を本人には渡していたみたいですが、私の手には来ずにですね、上の子は、三者面談の際に先生に言われて思い出した次第です(;゚Д゚)

 

 

とんだバカ野郎ですね!!!www  頼むよ~~!

 

 

で、今日が公立受験料払い込み用紙提出日ですが、私が用紙を受け取ってから平日の休みが今日なので、ダッシュで払い込んで中学校に届けなくてはいけません。

 

大変ですwww

 

 

 

郵便局では払い込めないんですね。。。めんどくさいなあ。。。

 

郵便局がokなら、仕事の日でも休憩中にでも行ったのになあ。 今どき融通利かないのが歯がゆいですな。

 

 

コンビニ払いでもいいくらいなのに!!!

 

 

いよいよ、公立受験が目前に迫ってきて、うちの受験生はpcで刀剣乱舞しながらお勉強頑張ってますwww

 

 

これでちゃんと結果を残すんだから大したもんです!

 

 

本人いわく、 「勉強しなさい!!  とガミガミ言わずにいてくれたから 「今」 がある。 おかんで良かった。」  

 

って言ってもらえました!   私の育て方は間違ってなかった!!  嬉しかったです(o^―^o)

 

 

あとは、体調不良にならないように気を付けてもらってラストスパート頑張ってもらいましょう!

 

 

過去記事です。 良かったら見てね! ⇊

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/