ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

4月 は  「家庭訪問」  ですね。。。

 

 

 こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

4月になって 進、入学 が済むと、 落ち着く前に始まってしまう   

 

 

 

 

 

 

家庭訪問!!

 

 

 

 

 

先生を家に上げるのがいいか  とか  お茶菓子っているのかな?  とか  疑問なトコロ  があると思います。

 

 

 

 

 

 

そんなあなたの疑問を解決するのが これ!!  ⇊ 

 

 

 

 

kodomo-mamoritai.com

 

 

 

 

私が書いた記事です( ´艸`)♡ ワーッ

 

 

 

 

 

「うちはこうしてます!」  っていうのをいっぱい書いていますので ぜひ見てください(^▽^)/

 

 

 

今日はこの辺で。  さっぱりしたブログで私らしくないなWWW

 

 

 

その分、記事には書き倒していますので~(笑)

 

 

 

 

こっちもよろしくお願いします!  ⇊

arisu-shop.hatenablog.com

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/