ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

高校入学  のお祝いをいただきました!

こんにちは、ありすです。

 

 

無事に  公立高校の合格  をいただきまして、我が家の荒ぶっていた受験の波も 「凪」 状態になったころ、我が家のインターホンが鳴りました。

 

 

 

 

誰じゃ?  とインターホンの画面を覗くと、親戚の方の姿が!

 

 

 

玄関を開けると、親戚さんが

 

 

 

「高校合格おめでとう!  これ、お祝いですー(o^―^o)」

 

 

 

といただいたのが、

 

 

 

 

これです!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190321133043j:plain

 

 

毎年、節目には必ずお邪魔させていただく親戚さんですが、(とっても大事にしてくださいます!) 今回わざわざで出向いてくださいました。。。

 

 

申し訳ないやら、嬉しいやら。。。( ´艸`)♡

 

 

お土産もいただきまして、 申し訳ないやら、嬉しいやら。。。( ´艸`)♡ ←2回目(笑)

 

 

 

 

その時、せかせかと スプラ2でバイト に勤しんでいた上の子は、びっくりして飛び上がっていましたWWW

 

 

 

「月化粧」  は  旦那さん&下の子 が大好きで、箱を見せると喜んでおりました!

f:id:ku-yasan0831:20190321132952j:plain

 

 

 

 

 

こんなに餡がぎっしりなのに、甘ったるくなくておいしいそうで、甘いの苦手な旦那さんもこれはボカスカ喰らっておりますWWW

 

あぁ~ポテチ食べたい。。。 と言いながら 月化粧を食らう旦那さんWWWイミフデスワ。。。

f:id:ku-yasan0831:20190321132943j:plain

 

 

お祝いもいただきまして、ありがたいです(⌒∇⌒)

 

お返しをして、その残りは上の子の口座に貯金をしようと思います!

 

 

 

今度お邪魔させていただくとき用に 美味しいケーキ屋さんを見つけておかないと!!!  そのために食べ歩きしないと!!!←重要

 

 

 

 

 

 

うちの子のために何かをしてくれることのありがた嬉しい気持ち  がとっても幸せです!  ナケテクルヨ。。。

 

 

 

私の全存在をかけて、ありがとうを伝えたい!!!!!!    ありがとーうぅーー!

 

 

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

arisu-shop.hatenablog.com

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/