ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

3360円→1500円 のもの、見つけた!!

こんにちは、ありすです。

 

 

 

前回のレビューで書いたこのサイトで またまた  お得なイイモノ  見つけましたー!!

 

 

 

過去記事はこちら! ⇊

arisu-shop.hatenablog.com

 


 

 それがこれです! 

f:id:ku-yasan0831:20190321102146j:plain

 

 

 

普通のお茶を飲むようにグビグビいける無糖紅茶、それがこの価格なら  OKでしょ!    1本あたり、63円!!

 

 

紅茶の成分がインフルエンザの菌をやっつける働きがあるそうで、(同僚曰く、99パーセント以上!) それも購入の決め手になりました( ´∀` )

 

 

 

もともとその子は体が弱く、体調不良で病院にかかると なんか大きなもの を背負わされて帰ってくることが多いのですが、  紅茶をよく飲んでいるそうで、  そういえばその子が  インフルエンザで仕事休みます  とは聞いたことないなあ。。。ということで あながち間違いではないのかと。。。

 

 

 

仕事の度にお水を買うのも 1本100円 するので、それを考えると。。。ヨイネ!

 

 

 

 前回の記事にも書きましたが、普通にお買い物サイトとして優秀なので、とっても重宝しています!

 

 

覗くだけでも楽しいと思いますよ!

 

 

また前みたいに、 タリーズのコーヒー出ないかなあ~~ (๑´ڡ`๑)♡

 

 

 

 

あとね、 クラシエの知育菓子セット  もあったねん! あれもよかった~!

 

ハンバーガー屋さんの出来は秀逸でしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 そうそう、こんなかんじのやつが届いたーーーーー!! ⇊

 

 

子供のプレゼントとかめっちゃいいやん!!

 

 

 

一日1個って決めて作ってましたね。  子供たちも楽しそうした(^▽^)/☆

 

 

 

 

 

気になった方、サイト覗いてみては?  

 

 

(⇊ このサイトです)


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/