ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

堂上教官、やっと会えた。。。

こんにちは、ありすです。


ずっと待ってた新刊がやっと出ました!!

ララで連載中の  図書館戦争~LOVE&WAR~  弓きいろ


WJはだい3か月に一冊出るかと思いますが、これは半年に一冊なので私はミイラになりそうですWWW

この作品の出会いはなんと図書館 でして、読み始めた瞬間から


これはずっと買っていかねば!!!


と雷に打たれたような衝撃が走ったもんです。。シミジミ

f:id:ku-yasan0831:20180731233947j:plain

 

 

f:id:ku-yasan0831:20180731234004j:plain

 

 

 

 

図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編 6 (花とゆめCOMICS)

 

 

もともと原作は 有川浩さんが書いた小説  なので、小説を読むのが苦じゃないのならばぜひ小説から入ってもらいたいです!

 


文庫本にはハードカバー版にはない短編集も入っていて最初からお得に読めます(笑)↓↓

図書館戦争シリーズ 文庫 全6巻完結セット (角川文庫)

 


小説からはしんどい。。。って方にはコミカライズからどうぞ!原作ファンの描き手さんが漫画を描いているので作品に愛を感じますし、原作に忠実なので読んでて 甘さを感じます♡

 

図書館戦争 LOVE&WAR コミック 1-15巻セット (花とゆめCOMICS)

 


実写映画化もされていて、なかなか評判もいい作品なのでもっと 図書館戦争知りたい! と思った方、チェックしてみてください!

そういえばアニメ化(TV、映画)もしてるんだった!!   まとめといたので好きなの見てWWW

 

図書館戦争まとめ  

 

 

 

もうね、  堂上教官かっこいい!! や、 郁との絡みがやばい!(糖度高過ぎ高杉君WWW) など、 図書館戦争に触れてはまった方をありすは全力で応援します!!キリッ


熱く語ろうよおぉぉ щ(゚Д゚щ)カモーン

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/