ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編 8巻、レビュー!!

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

昨日のノラガミと一緒に購入した  図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編 8巻  をレビューしていきますね!

 

 

 

 

 

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 

この他に色んなレビューしてますので、「レビュー」のタグを漁ってみてくださいWWW

 

 

 

 

 

 

図書館戦争」 の本編が終わり、堂×郁メインの 「赤本」 が終わり、今回はいよいよ 手塚×柴崎メインの 「青本」 に入りました!

 

 

 

この巻から手塚×柴崎の 大柱の事件 が がっつり出て来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙です ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191109155649j:plain

 

 

 

まずは、堂上家での 「お好み焼きパーティー」開催から!!

 

 

 

和気あいあいとしていて、「堂上夫婦」もいい意味で 馴染んでるというか、所帯じみているというか、読んでて幸せです。。。( ´艸`)♡ (堂×郁推し)

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯、我が家も偶然 お好み焼き(おはなはん) だったので親近感♡ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191109155703j:plain

 

 

 

結局、凄いパーティーになったとさ!     旦那の悪そうな顔がとても印象的でした。。。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

 

 

 

 

こちらは大柱の話が進んできた際の二人ならではの会話 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191109155714j:plain

 

 

ちゃんと「柴崎」を理解している言い回し、言うなれば 「取扱説明書」 を熟知している   「阿吽の呼吸」感  がイイネ👍

 

 

 

 

 

色んな角度から柴崎が攻撃されて参っている時も手塚は柴崎が受け入れる言葉を選んで隣に座っている。。。

 

 

 

 

 

 

こういう存在がいるから、柴崎も腐らずにいられるってことですよね。  このキャラの絡みは 「図書館戦争」 独特の空気感です。。。スキ。。。

 

 

 

 

次の巻では手塚が柴崎のために 主犯格と直接対決します!  ボロクソに論破する手塚が愛にあふれておりますので是非読んでほしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、気のせいかな?   青本の進み具合が早いぃぃぃぃ!!

 

 

 

 

もう終わっちゃうよぉぉぉ ( ノД`)シクシク… 

 

 

 

 

 

最後まで追いかけますので、良かったら見に来てね!

 

 

 

今回の購入した漫画も ハピタス経由で買いました! ノラガミと一緒に買ったからな!WW

 

 

 

 

 

ハピタス経由からのポイントがGET出来るし、クレカのポイントも もらえるのでお得でしかない!!!

 

 

最寄りの本屋さんに届くようにできるので、仕事帰りに取りに行くとか出来て便利です!

 

 

 

 

 

 

ハピタスに入って。。。⇊

 

 

私はここで買いました ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191108103229g:plain

 

 

お得に本を買いたい人はチェックしてみてね!

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/