ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

HUGとプリキュアスクラッチアート絵本、レビュー!

こんにちは、ありすです。

 

 

うちの子もキッチリ(?)ハマっているプリキュアより HUGっと!プリキュア スクラッチアートえほん ([バラエティ])  のレビューをしたいと思います!

 

まあ、なんというか、アニメってただ放映するだけじゃなくて派生商品というものがありましてですね、「おともだち」とか「ひめぐみ」など付録目当てでおねだりされて買ってあげると、 こんなグッズがあるよ! のお知らせページがあってですね。。。(以下略)

 

 というわけで、まんまと おねだりの沼 にはまっちゃって買わされたのが

HUGっと!プリキュア スクラッチアートえほん ([バラエティ]) なんですわ。。。(笑)

 

最近のアニメ派生おもちゃって高いんですよねぇ!!! 5000円とかめまいがしますWWW

 

では、レビュー開始ですー!

 

 

 

 


小1の娘の手にジャストサイズでした! 楽しい幼稚園とかと比べるとちょっと小さめの本で可愛い感じ!

f:id:ku-yasan0831:20180728003828j:plain

 

注文した瞬間から  いつ来るか、とポストのチェックが凄かったですWWW

スマホから 今荷物がどの辺かが分かる ので教えてあげるんですけど、耳に入っておりませんでした。。。(^^;)


届いた時の狂喜乱舞っぷりは半端なかったです。


で、早速カリカリ。。。↓↓

f:id:ku-yasan0831:20180728003905j:plain


はたっ、と気づいたのか、中表紙を改めてチェックWWW  

f:id:ku-yasan0831:20180728003927j:plain

 

 

削る用のペンも付いていて、収納部分もある! ちびっ子あるあるですが、悪気がなくて無くしよるのでこれは地味にありがたい。。。

f:id:ku-yasan0831:20180728003954j:plain

 


クラッチアートなので削るのですが、ただ、キャラクターのところを削って

わあ~☆彡ハリーが出てきた~~!!

なだけではなく、削り方次第で レインボーだって表現できちゃうのが凄いところ!! これ、私が教えたわけじゃありません。 本人がやってた! 頭柔らかいなぁ。。。テンサイダネッ!!

f:id:ku-yasan0831:20180728004024j:plain


もったいないと思っているのか、最近は大事に ちまちま やってます(*^^*)

どこのお店も取り寄せで2,3日かかるとのことだったので、 じゃぁ、届けてもらおう! と思ってネットで注文しました。 今のところ大丈夫ですが、私が買った後はしばらく品切れになっていました。 それくらい人気ってことですね! やばかったー!

 

HUGっと!プリキュア スクラッチアートえほん ([バラエティ])

 

気になる方は、ネットで買ったほうがいいと思いますよ!( ↑↑ ここから買えます)

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/