ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

「アポロチョコレートヨーグルト」、レビュー!!

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

今回は、みんな大好き! 「明治アポロチョコレート」 がヨーグルトになって登場です!

 

 

 

以前から下の子がこれが大好きで、「買ってぇぇ~」 とよくおねだりされていまして買っていたんですけど、今回、下の子から一個許可をいただきましてw  レビューしたいと思いますwww

 

 

 

 

 

 

パッケージからしてどっからどう見ても 「アポロチョコレート」!!

 

 

 

 

 

注意書きがパンチ効いてるねw ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200421114636j:plain

 

 

 

こんなことまで書かないとクレームに繋がるなんて、もう。。。なんなんですかねwww

 

 

「ヨーグルト」っつってんだろ!!  って押し通してもいいよw

 

 

 

 

 

スプーンで掬ってみました。  しっかりとした すくい心地♡ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200421114629j:plain

 

 

一口食べてみると、さわやかな いちごの風味が感じられました。   アポロチョコレート食べたことがある方ならわかるかと思いますが、 独特の 「ちょっと強めな いちご感」 がヨーグルトにうまく再現されてます!!  さすがアポロチョコレートの看板背負って出すだけあるね!!

 

 

 

 

でも、これだけだと酸味が利きすぎてるなぁ。。。  なんて思ってたら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

底部分にチョコレート部分発見!!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200421114642j:plain

 

 

こんなとこまでアポロチョコレートを再現とは!  そういえば、アポロチョコレートも下部分がミルクチョコレートだったわ!

 

 

 

 

 

もちろん層になるように掬って食べると、  酸味が程よく調和されて美味しくなった!

 

 

 

すべて計算済みかよ!!!  流石です! アポロ先輩!!(え?)

 

 

 

 

チョコ部分だけ食べてみると、なんかね、舌にカリカリしたものが残るんですけど。。。あれは何だい?    パッケージの詳細を読んでなかったので わかりませんwww (レビューとは。。。)

 

 

 

 

今度買った時、確認しときます。。。  

 

 

 

 

あ、因みにヨーグルト臭さがアポロチョコレート感を邪魔して無かったので純粋にアポロチョコレートを感じてください!

 

 

 

さぁ、心置きなく。。。 感じ給え!!!!!( *︾▽︾)あぁ。。。キテマス。。。

 

 

 

 

子供がまた食べたい!っていうってことは美味しいんですよね!   シビアで残酷なコト言いますからね、子供は。。。w

 

 

 

 

次の出勤時にヨーグルトコーナー見にいこっと!   朝はヨーグルト食べてほしいから母は忘れずにヨーグルトコーナーに行こうと思うwww (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

 

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/