ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

三時間かけて。。。なかったWWW

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、朝の貴重な三時間をかけて探し物をしていましたが、見つからず。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeのナルトの動画なんですが何の気なしに見ていて、 「はあ?! こんなシーンあったかあ??」  なんて気になってしまったもんで。。。

 

 

 

 

 

 

それがこの動画です ⇊


Momentos Itachi y Sakura

 

 

 

 

探しましたよー! 幸い(?)にも原作全巻持ってるもんで、イタチが倒されるまでの42巻くらいまで見て、  いや、このシーンの裏側では実はこんなことが! とかあるかも!   とか色々考えて青年編に入ってからのナルトを流しで見てみても。。。ないWWW

 

 

 

 

 

 

ということで、原作にはないんだな、ということで収まりましたW

 

 

 

 

 

そうだよねえ! イタチとサクラが絡むシーンなんて無いよねえWWW     まあ、だからこそ気になったんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

アニメオリジナルの演出かなあ??  木の葉の里が破壊されていくシーンなのかなあ?   でも顔岩見当たらない。。。?  気になる種が増えてしまったWWW

 

 

 

 

 

 

 

 

って書いといて、見つけましたWWW ⇊  1:25:39辺りから♡


Naruto Road to Ninja el Camino ninja pelicula 6

 

 

 

 

映画だったのねW  そりゃ原作には無いはずだわWWW

 

 

 

 

これ書いてる時点で映画を全部見れてないんですが、また見ときます。  あのシーンは見つけておりますWWW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにこの漫画の2巻が発売になりました!! ⇊

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 

1巻を読んで、式守さんのイケメンっぷりが また見れるなんてもう、楽しみでしかないですね!   2巻もレビューするのでしばしお待ちを!!

 

 

 

 

どれだけイケメンかはレビューを見てください!   マジで惚れるから!! ヾ(≧▽≦*)o

 

 

 

 

 

これも読まないとな~!  ああ、忙しい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/