ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どん兵衛 豚だしそば、レビュー!

こんにちは、ありすです。 今日は下の子の支援学級の発表会でした! 写真を撮って出せる範囲でブログ書こうと思ったんですが写真撮影自体がNGだったため、しょうがない。。。今は個人情報の保護が大事なんでね。。。

シャワー続報!!

こんにちは、ありすです。 先日よりシャワー事件が勃発していましたが、あの「カチッ」となるやつ、届いたんですが もう本体自体が古いからか、ここが分岐点だな、って感覚はあるんですけど「カチッ」って いわない。。。w

シャワー出たぁぁぁあ!!!

こんにちは、ありすです。 お風呂がたけない問題から、エコキュートの設置が済んだはいいものの、シャワーが出ないという、まさかの仕打ち。。。www

焦ってしまった模様です。。。www

TOTO スペーサー TH926101RW メディア: Tools & Hardware ヤマト運輸株式会社 ダンボール ヤマト運輸 宅急便コンパクト 専用 梱包箱 20枚 000080 発売日: 2019/10/01 メディア: オフィス用品 こんにちは、ありすです。 昨日、 やったぁぁ!部品がAmazonにあ…

今度はこれかよ。。。!!

こんにちは、ありすです。 やっと昨日、エコキュートが付いてシャワーだあぁぁあぁ!!!! なんて思っていましたが、 シャワー、使えませんでした。。。(´;ω;`)ウゥゥ

今日やっとエコキュートが来る。。。!!!

こんにちは、ありすです。 ここ数日、声優のお仕事が4件ほど入っていて、納期が決まっているので そちらを優先したためブログが書けませんでしたw すいません。。。

声優のお仕事が落ち着いたので、明日、ブログ更新します!

こんにちは、ありすです。 今日は収録に時間が掛かってしまったので、ブログ書けず。。。 明日、ブログ更新します!!!!!

電気温水器がぶっ壊れた!!! ので、平野台の湯に行ってきました。。。

こんにちは、ありすです。 ずっと調子が悪かった電気温水器がついにぶっ壊れましたwww

ときめきトゥナイト 「江藤蘭世の宝物」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 先日、注文していた ときめきトゥナイト 「江藤蘭世の宝物」 やっと取りに行けたのでレビューしますwww

練り切り、探し旅!!

こんにちは、ありすです。 昨日は、ほんとにただ練り切りを買いに堺の方まで車を飛ばしました!(私じゃないよ、旦那さんがだよーw)

文鳥マグカップ、作りました!!

こんにちは、ありすです。 先日、言っていた文鳥マグカップ、出来ましたよ!(((o(*゚▽゚*)o))) あと、キーホルダーとか、名刺入れとか!!!!

下の子とお散歩してきました!!

こんにちは、ありすです。 昨日は下の子と がっつりお散歩してきました! 久しぶりにがっつり歩いたわあ。。。ww

「本戎」に行ってきました!!

こんばんは、ありすです。 ブログ更新が遅くなってごめんなさい (;^_^A 数日更新が空いてしまったので 「今日は絶対更新してやるぁぁ!!(# ゚Д゚)!!」 って思ってたのでwww

遅くなりました!

こんばんは、ありすです。 本日21時にブログ公開します! 良かったら見てねえぇぇぇぇ(≧∇≦)

江藤蘭世の宝箱。。。だと??

こんにちは、ありすです。 たまたまネットを見ていたら、こんなの見つけてしまいましたー!!

営業電話が来た!!

こんにちは、ありすです。 今ほど、「ar」の広告代理店( 有限会社エーエフエヌ) pの方から、お電話をいただきました。 とっても嬉しかったのですが、お断りいたしました。。。

「くじ付き切手」ってあるんですね。。。!

こんにちは、ありすです。 お正月も終わって、旦那さんはぶーたれて出勤して (こんな顔w→ヽ(≧3≦)ノ)日常が戻りつつありますが、今回のお年賀で地味に知らなかったアイテムをお知らせしたいと思います!

心斎橋の 「ポケモンセンター」 に行ってきました!!

こんにちは、ありすです。 。。。お久しぶりです (∀`*ゞ)テヘッ お正月は出かけることが多くてブログ書く暇がないwww ええ、いつもそうですけど?!(←キレんなー!!)

文鳥アイテムの販売を始めました!!

こんにちは、ありすです。 私の大好きな文鳥さんでグッズを作りました!! 可愛い文鳥さんのグッズが最近増えてきたとはいえ、やっぱりインコさんグッズが多くてね。。。(;´༎ຶД༎ຶ`)