ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

どん兵衛 豚だしそば、レビュー!

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は下の子の支援学級の発表会でした!   写真を撮って出せる範囲でブログ書こうと思ったんですが写真撮影自体がNGだったため、しょうがない。。。今は個人情報の保護が大事なんでね。。。

 

 

 

 

 

 

 

下の子は とっても頑張って発表してて、 「あんな短い時間で覚えたんだなあ。。。頑張ってた!!!!!」  って私の目がウルウル。。。www

 

 

 

 

 

我が子が頑張ってる姿は疲れてる心、汚れてる心(笑)が癒されますわ。。。

 

 

 

 

 

 

で、癒された後は お腹が空いてきたのでお弁当用のミニトマトも買わないといけないのもあったし近くのスーパーに行きました。

 

 

 

 

 

 

すると。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなもんを見つけた!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200131130049j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200131130104j:plain

 

 

 

 

 

 

 

見たこと無い~~~! 何これーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、本日のお昼ご飯に決定っ!  わぁ、楽しみ~ ( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お湯を沸かしてる間に用意をします! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200131130131j:plain

 

 

 

最近、本当にフタの上で温めるタイプのスープ増えましたね~www    温めるの忘れたら終わりなやつwww

 

 

 

 

みなさん、気を付けようねwww

 

 

 

 

 

 

 

お湯が沸いたのでカップに注ぎます ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200131130151j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チクタクチクタク。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来たあぁぁあぁ!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200131130200j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200131130228j:plain

 

 

 

 

スープの色がきれいーー!    しっかり「脂」、ありますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フタの上で温めるタイプの恩恵としては、「オイル系」 を使えるって事かな!

 

 

 

 

人間の「美味しい」は脂なんでね!

 

 

 

 

 

ひとくち、スープを飲んでみました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

醬油(出汁?)ベースには違いないんですが。。。   ねぎの香り、風味がしっかりある!!

 

 

 

 

 

 

おぉ~!さすが、「ネギ油、風味が美味しい!」 と謳うだけあるわ!!

 

 

 

 

 

 

 

普通の醬油(出汁)のほんのちょっとのねぎで「ネギ風味」は感じないですよね。 だけど、これは「ネギ」を感じました!

 

 

 

 

あとはもう一つのメイン、「豚」感ですが、豚のコクも。。。あったあった!!!!!

 

 

 

 

 

肉の脂、こっちも ちゃんと感じたよ!  もう、カップ麺のクオリティ凄いな!!凄すぎるな!!

 

 

 

 

 

最初にネギが来て、その後、舌にほんのり残る豚の脂♡  で、その脂が口の中で溶けて時間差で来る「豚のコク」。。。

 

 

 

 

 

 

わぁ~~! これ、美味しいぃーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、麺を 「そば」 にしてる辺り、作り手さん、分かってるわあ(^∀^●)ノシ     うどんなら しつこく なるんじゃないかな。 個人的には「そば」が正解!

 

 

 

 

 

気になった方は試してみてね!  私はリピ確定ですっっ!!

 

 

 

日清 どん兵衛 ねぎ油風味がおいしい豚だしそば 98g ×12個

日清 どん兵衛 ねぎ油風味がおいしい豚だしそば 98g ×12個

  • 発売日: 2019/11/18
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

 

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

 

こどもの健康を気づかうなら【こどもバナナ青汁】