ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

堂上教官、やっと会えた。。。

こんにちは、ありすです。 ずっと待ってた新刊がやっと出ました!! ララで連載中の 図書館戦争~LOVE&WAR~ 弓きいろ WJはだい3か月に一冊出るかと思いますが、これは半年に一冊なので私はミイラになりそうですWWW この作品の出会いはなんと…

HUGとプリキュアスクラッチアート絵本、レビュー!

こんにちは、ありすです。 うちの子もキッチリ(?)ハマっているプリキュアより HUGっと!プリキュア スクラッチアートえほん ([バラエティ]) のレビューをしたいと思います! まあ、なんというか、アニメってただ放映するだけじゃなくて派生商品というものが…

私がレジンの先生になっちゃった!!!

こんにちは、ありすです。 先週土曜日、市の主催で 親子でするレジン教室 の申し込みをしたんですが、申し込み多数で落選しまして、そのために仕事をお休みお願いしていたものだから予定がぽっかり空いちゃいました(´;ω;`) 下の子と行く予定だったのですが…

キティのマカロンチーク缶、レビュー!

こんにちは、ありすです。 思わず可愛くて買ってしまった ベニコ×ハローキティ プチマカロンチーク 04 をレビューしたいと思います! 小ぶりな缶が 何となく キティちゃんらしいなあ と思って衝動買いでした☆彡 ポーチにも入るので持ち運びもラクラク!ポン…

汗っかきの私にはいいBBクリーム♡

こんにちは、ありすです。 ちょうど化粧下地が切れたので新しいのを下ろして使ったら思いの外良かったのでレビューします。 ちゃんとテスターで確認して買いましたが、こんなにいいとは。。。使ってみて再確認みたいな感じですWWW 名前は ファイブスター …

とんとことん。。。?

こんばんは、ありすです。 下の子の名言が飛び出しました。 このゲームを私と下の子と2人でやってた時、「とことんミニゲーム」をやっていてこれが飛び出しました。「とんとことんミニゲーム」WWW 太鼓っぽいな!! 言いまつがいはこれだけじゃなくて、…

ミニストップ、探し旅!!

こんにちは、ありすです。 昨日は超暑かったですね~~~!! ただでさえ暑いのに昨日は殺人級の暑さで辛かったです。。。 塩分チャージ食べまくりWWW 飲んだ水の量も2ℓいきましたからねWWW さて、先日日曜日に ミニストップのアイスが美味しいと有名やから…

小学生になったらトラブルが絶えませんな。。。

こんにちは、ありすです。 下の子が最近、お友達が約束を破る。。。としょんぼりしています。。。 宿題終わったら学校で遊ぼう! と約束したので、ダッシュで終わらせて学校に向かったものの、だいぶ待ちぼうけを食らってさすがにしょんぼりしていました。。…

魔法少女、GEOに売ってます!

こんばんは、ありすです。 急な更新失礼しまーす。 忘れたくないので備忘録として書きますね。 TVを見てた下の子が 「魔法少女、GEOにたくさん売ってるで。」 と一言。 マジか!!!! と上の子と私は俄かにざわついた。 どの魔法少女かなぁ、と思っていたら こ…

久しぶりの 血!!

こんにちは、ありすです。 毎日命がけで出勤していますWWW 私の職場はめっちゃ暑くて、熱中症なんて一日でなっちゃうような尋常じゃない汗をかきながら仕事しています。 で、今の私の命をつないでいるといっても過言ではないこれ↓↓ これが発売されるまでは毎…

はじめまして、ありすと申します。

はじめまして、ありすと申します。 今日からこちらでブログを始めました。 ぼちぼち更新していくのでよろしくお願いします。 17:00に更新していきます。 良かったら見に来てね! 中3と小1の女の子の母でございます。 受験生がいますが、「落ちた」「滑っ…