ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

久しぶりの 血!!

こんにちは、ありすです。

 

毎日命がけで出勤していますWWW  私の職場はめっちゃ暑くて、熱中症なんて一日でなっちゃうような尋常じゃない汗をかきながら仕事しています。

 

で、今の私の命をつないでいるといっても過言ではないこれ↓↓

 

 

カバヤ食品 塩分チャージタブレッツ 90g×6袋

 

 

これが発売されるまでは毎年体調不良で点滴でやり過ごしていましたが、これを食べるようになってからは自力で夏を越せるようになりました! ワーイ!!

 

でも今日はさすがに暑すぎたのか、お昼ご飯を食べてお手洗いに入ると、何か鼻の奥が流れてる感じがして、

 

やば、鼻水が。。。

 

と鼻に手を当てたら 真っ赤な血が!! ギャー!

 

結構液体が出て、周りが汚れたら大変、と、とりあえずトイレットペーパーを鼻に詰めてお手洗いを済ませて(いや、そのために来たし。。。)個室出るときはさすがに詰めてたの取ったけど、でもその頃には止まってたので一安心でしたが、頭はちょっと痛くて辛かったです。。。

 

仕事終わりに塩分チャージ+水を補給して帰りました。

 

命の危険を感じる暑さ。。。マジすぎて笑えないわ。。。 皆さんもお気を付けくださいね!

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/