ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

汗っかきの私にはいいBBクリーム♡

こんにちは、ありすです。

 

 

ちょうど化粧下地が切れたので新しいのを下ろして使ったら思いの外良かったのでレビューします。


ちゃんとテスターで確認して買いましたが、こんなにいいとは。。。使ってみて再確認みたいな感じですWWW


名前は

ファイブスター ユネイション BBクリーム といいます。

 

 

 

ファイブスター ユネイション BBクリーム

 

 

 

箱の写真撮るの忘れちゃいました。 たしか、シルバーの箱だったような。。。WWW


で、本体はこんな感じ。  黒のチューブで自立するので、私は洗面所に置いてます。

f:id:ku-yasan0831:20180722215700j:plain

 

裏面です。成分表見えないーー!と思っているあなた!  ご安心ください!

f:id:ku-yasan0831:20180722215730j:plain

 

 

 


ほいよっ!!  成分表のアップです☆彡

f:id:ku-yasan0831:20180722215758j:plain


クリームが出てくるところがフタがされていて、空気に触れてない状態からの使い始めなので衛生的ですね。

f:id:ku-yasan0831:20180722215820j:plain


手に取ったらこんな感じ。   一般的な 肌色 よりちょっと暗い印象のクリームですが、実際に塗ると全然問題ありませんでした。 肌の色がワントーン落ちるとかそんなん無くてきちんとなじんでくれました。 私の肌色は 一般的な普通の肌色 です。

f:id:ku-yasan0831:20180722215854j:plain

 

ざっくり広げて。。。

f:id:ku-yasan0831:20180722215917j:plain


なじませ完成!! 伸びもよくてストレスを感じずに馴染ませることができました。

 

f:id:ku-yasan0831:20180722215942j:plain


違いを比べてみましょう!↓↓

↓↓BBクリーム塗ってない方。 覚えておいてね! ↓↓

f:id:ku-yasan0831:20180722220006j:plain

↓↓こっち塗った方! カバー力もあるし、マット感があっていい!! ↓↓

f:id:ku-yasan0831:20180722220033j:plain

きれいに仕上がりましたね♡ この上にパウダーファンデーション&チークをのせて完成!!

ライナーとかシャドウとかは私は苦手なので使いません。 なので、メイクはこれで完成ですWWW  あ、眉毛は足すけどWWW


手を洗った時に水をはじいていたので、汗っかきの私としてはこれは助かります。下地から溶けるの多くないですか? 伸びがよくて水をはじくのはまさに私が探していたもの!!

実は2個買っていたので   当分持つわ~~~、とホクホクですWWW


汗っかきの方、おススメですよ! 今年の夏は下地から溶けるストレスは感じなくて済みそうです☆彡

 

ファイブスター ユネイション BBクリーム 

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/