ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

キティのマカロンチーク缶、レビュー!

こんにちは、ありすです。


思わず可愛くて買ってしまった ベニコ×ハローキティ プチマカロンチーク 04

  をレビューしたいと思います!


小ぶりな缶が 何となく キティちゃんらしいなあ と思って衝動買いでした☆彡

ポーチにも入るので持ち運びもラクラク!ポンポンも入っていてお得(?)なのも決め手でした。

ポンポンの触り心地のふわふわで、頬に乗せると ふわぁあ!!!ってなりますWWW

 

それでは写真付きでレビューしますね!↓↓

 


コロン、とした見た目がかわいい!!

 

f:id:ku-yasan0831:20180725221508j:plain


裏面です。 ベニコ とのコラボなんですね! というか、サンリオとのコラボがむしろ有名みたいです! 

 

f:id:ku-yasan0831:20180725221530j:plain

 

缶を開けたところ。 リボン付きのポンポンが出てきました☆彡 ふわふわ感もわかるくらいふわふわです!

 

f:id:ku-yasan0831:20180725221557j:plain

 


チークのカラーです。 ピンク系でラメ入り! 細かいのがびっしり、というより、ラメが光に反射してキラッ、とちょいちょい光るって感じです。 この年でもOKWWW

 

f:id:ku-yasan0831:20180725221625j:plain

 

肌に付けました。 手の甲だとカラーが分かりにくかったので、手首とひじの間の内側に付けてみました! 血色がよく見える いい色だと思います! その時々でラメが光って可愛さもある!

 

f:id:ku-yasan0831:20180725221649j:plain

買うときはカラーが分からずドキドキでしたが、(なんせ、完全密封WWW)使ってみていい色でホッ、としましたWWW


価格も下がってないので、人気があるって証拠ですよね! 他の方のレビューで
「小さいですが、なかなか減らないのがありがたい!」って書いてありましたし!

皆さんもぜひチェックしてみてくださいね!

 

ベニコ×ハローキティ プチマカロンチーク 04

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/