ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

かっぱえびせん 「ホタテバター醬油」、レビュー!!

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はイオンにお買い物に行ったときに たまたま見つけた この かっぱえびせん  を衝動買いしたのでレビューしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

ほら、そこに 「これ」 があったから。。。 とか よくあることじゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージです! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191231120421j:plain

 

 

 

 

 

しょっぱい系のお菓子が好きな人は パンチがある響きじゃないですか??   ホタテバター醬油。。 よだれ しか出ないーーーwww

 

 

 

 

 

裏面です ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191231120430j:plain

f:id:ku-yasan0831:20191231120440j:plain

 

 

 

 

 

 

ホウホウ、  ザクザク。。。だと。。。?!    いつものサイズは軽~いサクサクなのでって、 まさか自分から 「ザクザクです!」 と言い切るとは。。。!!  強気ぃ☆彡

 

 

 

 

 

 

袋を開けてみると。。。こんな感じ! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191231120455j:plain

 

 

 

 

確かに太いな!!   そら、自信たっぷりに紹介できるわ!  香りはバター醬油が利くのかな、と思ったんですけど なんか違う感じがした。。。w    あの香りはホタテなのかな。。。?

 

 

 

 

 

早速食べてみる。。。  おぉ!  確かにホタテバター醬油だ!  ちょっとカンドー!!இ௰இ

 

 

 

 

そして。。。ザクザクしてる!!    日本の企業努力はすごいなあ、とびっくりした瞬間でした!   「美味しく感じる太さ」のデータを取って決めてたりするんだろうな。。。。

 

 

 

 

晩御飯作るちょい前に開封したのであんまり食べてもね。。。 と思って旦那さんに 「食べていいよー」 と言ってテーブルに置いてご飯を作り始めて ふとテーブルを見たら。。。空っぽでしたwww

 

 

 

しっかり味は付いていたので美味しい! と感じましたが私自身、量は食べなかったので気付ける部分があまりなかったんですが、焼酎水割りを飲んでいた旦那さんが ぱくぱく食べていたので美味しかったんだと思いますwww

 

 

 

 

酒飲みが完食していたので、まあまあ味の濃さもあると思われますwww

 

 

 

 

 

でも、もう一回買うかと言われたら。。。ないかな。   珍しさで買った部分もあったので、リピ買いまでは心が動かなかったw

 

 

 

この味に魅力を感じる方は買ってみてもいいかもしれません。 元々かっぱえびせん大好きではないからね、私w   (チーズビット大好き♡)

 

 

 

 

また気になるお菓子を見つけたらレビューします!  こんなお菓子あるよ!などの情報も良かったら教えてね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

カルビー かっぱえびせん ホタテバター醤油味 65g ×3袋

カルビー かっぱえびせん ホタテバター醤油味 65g ×3袋

  • 発売日: 2019/10/01
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

こどもの健康を気づかうなら【こどもバナナ青汁】