ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

昨日、退勤前に。。。

   

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日お昼に母から電話がありまして、  「下の子が しんどそうなので早めに帰って来てほしい」    とあったので、昨日は17時過ぎには家に帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

その日の帰りの終礼で    「お昼に下の子が熱出してる、との家からの連絡を受けたので、もし 「くったり」する熱なら、明日お休みさせていただきたい。鼻たれの熱なら何とか出勤しますので」     と店長に相談したら、

 

 

 

 

 

「明日はお休みして、子供さんのそばに いてあげてください。」

 

 

 

 

 

 

 

と言ってくれました!  ( ´艸`)♡アリガトウゴザイマス!

 

 

 

 

 

なので、仕事終わって  下の子のケア(アクエリアス飲ませて、頸動脈付近に冷えピタを貼って薬飲ませて、おじや作ってなど。。。)  をして、翌朝、無事に熱が下がって、チョコワをポリポリ食べてましたWWW   良かったよ。。。

 

 

 

 

なので、ちょっと余裕が出来たので今、本日用のブログ書いてます!  今日  書く時間取れなくて更新が飛ぶかと思った。。。W

 

 

 

 

 

 

まあ、家族が元気であるのが前提のブログなんで、いいんですけど!!(ひでえW)

 

 

 

 

 

 

 

気が向いたらでいいので、のんびりお付き合いくださいね( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

では今回はこの辺でヾ(≧▽≦*)o   ちなみにうちの姉妹はスプラトゥーン2をやってます!   「たんさんわかめ」  が出たら うちですわWWW

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

こどもの免疫力が高まる【こどもバナナ青汁】