ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

イオンカードに助けられた。。。!!!!!

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は先日より私が持っている  イオンカードでネットショッピング   が出来なくてちょっと困っていました。

 

 

 

 

 

 

 

使えないもんはしょうがない、と他の支払い方法で対応していたんですけど、ここでちょっと変なことが判明します。

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に行っての お買いモノはできるんです!!

 

 

 

 

 

 

 

分かりにくいかな?     つまり、   レジで店員さんにカードを渡して一回で、って支払いは出来て、カード情報入力で決済するネットショッピングは通らないってことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ???  なんでだよーーー! (╯‵□′)╯︵┻━┻   って思って、イオンのお問い合わせに連絡をして えらい事実を知る。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から言いますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のカード(情報)で不正利用(決済)しようとしてたヤツがいた!!!   

 

 

 

 

 

 

 

 

コワっ!  マジで怖っ!!!(@_@;) !!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その疑いがある、ってことで決済情報が上がってきた時点でカード自体がなくても決済が可能な  ネットショッピングの決済を止めてくれた  らしいです。

 

 

 

 

 

 

なんで  「疑い」  を持ったか。。。ですが、決済情報が  こめくにさん  からだったから!     11万円の決済が上がって来たらしい。。。   私、  ひもとさん  から出た事無いのが自慢の人よW

 

 

 

 

 

 

 

ということで、身に覚えのない決済をかぶらずに済みました。 イオンカードさん、ありがとう!

 

 

 

 

 

対策として、カードの再発行をしてくれるとの事で終了です。   それまでは別のカードで決済するか、ネットショッピングを辛抱するかW  ですが、私は。。。辛抱しますWWW

 

 

 

 

 

 

皆さんも、  「あれ?カードでネットショッピングが出来ねえよ?」  ってなったとき、まずは問い合わせをして、確認をお勧めします!!

 

 

 

 

ほんとに  イオンカードさんに助けられました!  ありがとうございました!

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/