ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

うちの前で BBQしました!

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日はうちの前で私の古くからの友人とBBQをしました。

 

 

 

 

以前にも書いたかもしれませんが、私はお肉を焼くのが好きなのでとっても楽しかったです ( ´艸`)♡

 

 

 

 

ですが、外でBBQするってことは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなるってコトだよね、そりゃそうだよね!!! (´;ω;`)  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190722151229j:plain

 

 

 

 

見事に焼けましたなあ。。。WWW  長袖着ていましたが知らんうちに捲くっていたらしい。。。...( _ _)ノ|ハンセイ。

 

 

 

 

 

 

日焼け止めスプレーもしてなかった! あーあ。  曇ってた、って油断もあったのもある。  実際、曇りの方が日焼け率が高いっていうしね。  失敗したわ。。。

 

 

 

 

 

 

 

これがBBQ風景なんですが、凄い大きなテントみたいなのとかあるんですけど、それを撮影しようと思ったら みんなが写っちゃうので泣く泣く割愛。

f:id:ku-yasan0831:20190722152331j:plain

f:id:ku-yasan0831:20190722152338j:plain

 

 

 

いやー、今日も安定の写真ブレですなあ!  すみませんw 撮影の時は  「完璧や!」 って思ってるんですよw

 

 

 

 

 

汗だくになりながら お肉焼いて、お腹いっぱいになりつつも何となく食べちゃって大変です!  BBQマジックだな!

 

 

 

 

 

で、数軒隣の下の子の一個上の男の子も乱入してBBQしてたんですけど、その男の子、勝手にうちに入ってゲームして、無言でしれっと帰るのを見て、私は  しつけがなってねえなあ(# ゚Д゚)!!!  とキレてましたw

 

 

以前話した、いきなり下の子を犯人扱いでうちに怒鳴り込んできた子ですわ!

 

 

 

 

 

 

なんでそんな非常識な事が出来るのか謎です。。。 親に教えてもらってないのかなあ?  普通帰る時くらいさ、  「ありがとう、帰るわ!」   とかない?

 

 

 

 

 

 

で、うちの子を適当に扱ってるの もろバレなのに、うちに来るんだよねえ。。。帰れとも言えないし、下の子自体もそれは望んでないみたいなので静観していますが。。。困ったもんだ。

 

 

 

 

 

ついでに愚痴っちゃうけど、前に その男の子が下の子を遊びに誘ってくれたんですけど、   「ほかの子を誘ってみたけど みんなに断られたから仕方なしで誘いに来た!」

 

って悪びれもなく私のいる前で言うんですよ!  信じられん!!

 

 

 

さすがに  ふざけるな!  と思ったので、下の子に  「仕方なしで誘われて誰が行くか!」  って私は言ってもいいと思うよ!!

 

 

と言ったんですけど、下の子はその子と遊びに行きました。。。  ナンデイクノカリカイデキン。。。

 

 

 

 

 

 

愚痴っちゃってすいません!

 

 

 

 

 

BBQにみんなに出せたらいいなあ、と思って下の子と一緒に作ったチーズケーキ、出すの忘れちゃって本日のおやつになりましたwww

 

 

f:id:ku-yasan0831:20190722155357j:plain

 

 

 

とっても上手に焼けました♡  酸味もちょうどいい ( ´艸`)♡

 

 

 

これからBBQする方、日焼け対策は万全に!  あと、塩分チャージも忘れずに!!

今も日焼け部分、痛痒いんですよねえ。。。w

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/