ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

昨日は頑張ったんだよう!!!WW

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はねえ、めっちゃ頑張ったからブログに残しておこうと思ってW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日だったので  火曜市はもちろん言行ったんですけど、それ以外にも頑張ったんだよう!

 

 

 

 

f:id:ku-yasan0831:20190717090329p:plain

 

 

 

まずは、ブログを書いたのが朝7時くらいで、それから前日寝落ちしてしまっていたのでお風呂入って、用意して母の病院の付き添い。

 

 

 

 

 

 

これがめっちゃ時間食うんですよね~!

 

 

 

 

その待ち時間を利用して、メルカリで売れていたものの発送、支払いのためのお金を動かし、母の病院に戻ると  なんと、診察すらまだだった。。。!    マジか!!

 

 

 

 

 

 

で、動きようがないので診察の順番を病院で待って診察のお話を一緒に聞きました。

 

 

 

 

 

 

診察が終わって会計も また待つでしょ、会計終わったら処方箋を持ってお薬をもらって来て(母は目が悪いので待合室で待たせて私が行きました)、一旦おうちに戻って母を下ろしてから下の子と2人で今度は私の眼科訪問!   コンタクトを買いに!

 

 

 

 

 

 

コンタクトも無事回収して、一階のスーパーに寄ってケチャップが激安だったので3個買ってW  それからイオンに行ってマクドナルドランチをしながら下の子の夏休みの宿題を進めてました!  頑張って4ページ進めてましたよ!!  素晴らしい!

 

 

 

 

 

で、ちょっと私の職場に行って下の子が自力でスクイーズをGETして(私はゲームPLAY出来ないので) ここで、やっと火曜市。。。!!

 

 

 

 

 

火曜市も終わって帰ろうとしたらうっかり  私が さっき獲ったスクイーズを破壊してしまった!!!!  Σ(゚д゚lll)ガーン!!

 

 

 

 

というわけで、弁償のため私の職場に逆戻りWW

 

 

 

 

 

獲れるまでPLAYしてもらって(ちくしょう、最初は300円で獲れたのに弁償の時は600円かかったぜ。。。( ノД`)シクシク…  )   で、やっと帰宅。。。(; ̄д ̄)ハアハア

 

 

 

買い物を冷蔵庫に入れて1階の掃除&1階のトイレ掃除もして、間髪入れずに下の子の歯医者の時間。。。

 

f:id:ku-yasan0831:20190717090354p:plain

 

 

 

とまあ、。。。私いつも以上に頑張ったと思います!!ドヤァ(≧◇≦)

 

 

 

 

 

分刻みのスケジュールとは この事ですね!    いや、本当に頑張った、自分!!

 

 

 

 

 

 

時間になったので書き殴り状態ですけど終わりまーすW (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

スクイーズの写真とか撮ればよかったなあぁ!!   あーあ。。。

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/