ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

USJのお土産レビュー!!

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

ちょっと前にもらっていたお土産、ブログに載せるの忘れていたんで今更ながらレビューしますWWW

 

 

 

 

 

 

 

 

カステラ焼きを ひと箱いただきました~♡ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190723093235j:plain

 

 

正方形の立方体で、かわいいミニオンのイラストがいいWWW   瞳孔が開いているみたいな  「リアルミニオン」  は私はあんまり かわいく思えなくて。。。(;^_^A  スマヌ。

 

 

 

 

 

原材料もチェック! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190723094643j:plain



小っちゃかったから思い切って拡大してみました!  これで見えるでしょ! ドヤッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個別包装も可愛い (⋈◍>◡<◍)。✧♡   というか、箱のイラスト使いまわしですけどねW  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190723093333j:plain

f:id:ku-yasan0831:20190723093344j:plain

 

 

 

 

 

 

拡大しすぎたWWW   ちゃんとミニオンの型になっていました!!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190723095408j:plain

 

 

 

後で焼き印にでも なってるのかと思いきや、一個ずつミニオンの形になってて  「これは可愛いなあ」  と思いました!  

 

 

 

 

 

 

 

で、中はこんな感じ!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190723093405j:plain

 

 

 

 

クリーム入ってんのかなあ、と思って かじってみましたが中には何もなし。。。(かじり協力 : 下の子)   

 

 

 

味は、  「ふんわりバナナを感じたけど、全体的に弱めだったでも、美味しいよ!」  と下の子からのレビューが入りましたWWW

 

 

 

私も一ついただきました。  確かにバナナは感じましたが、下の子の言う通りふんわり感じた程度でした。  何個か食べるなら これくらいでちょうどいいかもね!

 

 

 

 

その前に。。。私には甘すぎて、なかなか手が伸びないWWW  なので、下の子が食べてくれました💛  ありがとううう!

 

 

 

 

せっかくいただいたものを残すのはいけませんからね!  で、食べるなら美味しく食べてくれる人に食べてもらった方が、ミニオンたちも喜んでくれるかと。。。(^^♪

 

 

 

 

 

なので、下の子に言われるがまま お茶くみしますW ( •̀ ω •́ )✧ キリッ!

 

 

 

 

 

ひと箱丸々なんて、お得でしかないね!!!!!   太っ腹!  この場を借りて、    ありがとうございまあああす!!!! <m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

見た事無いお菓子、見つけてるんでまたレビューします!! d=====( ̄▽ ̄*)b お楽しみに!

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/