ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

カルビー 「カリラ」  レビュー!!

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

近くのエバグリーンで100円くらいで売っていた  「カリラ」  をレビューします!

 

 

 

 

 

 

 

新商品で100円って安くないですか?  だいたい128円とか しそうなものなのにW

 

 

 

 

 

 

 

 

お安いってのもありましたが、  フレーバーが   「バジル&ペッパー」  なんて美味しすぎる感じがして、心なしか胸の高鳴りが。。。( ´艸`)♡ワオ!

 

 

 

 

 

下の子の  「気になるんやったら買えば?」 と  「ど・正論」  を説かれ、購入決定WWW  

 

 

 

 

 

 

 

7歳に説かれて購入を決める私。。。   なんだか、じわりますね💛 (´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージはこちら! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190725085313j:plain

f:id:ku-yasan0831:20190725085327j:plain

 

 

    

 

 

なんだか おしゃれですねえ。。。  OLさんがパリパリ食べてる感じがします。。。(妄想W)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと見にくいかな?と思ったので、原材料のアップ! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190725085342j:plain

f:id:ku-yasan0831:20190725085355j:plain

 

 

 

 

 

 

 

パーティ開けしたところ!  一枚も食べてませんW ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190725085411j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

袋のふくらみに比べて中身。。。少なっ!!WWW

 

 

 

 

 

 

ポテチあるあるですなW   一枚一枚が波々でバジルの緑がイイ差し色になってます☆彡

 

 

 

 

 

食感は  堅あげポテト  みたいな感じで、  「パリパリ」  ではなく  「ガリガリ」  でしたねW  (私のOLさんの妄想が砕け散った瞬間ですW)

 

 

 

 

 

一口目から  バジルが香って  おおっ!!  ってテンションが上がるW  味が最初からしっかりあったら後でキツくなるけど、香りは全然大丈夫!  

 

 

 

 

 

 

 

ガリガリの食感にバジルが鼻を抜ける。。。 ガリガリを続けてると、ピリッ、と舌を痺れさせるペッパーがしばらく続くのです。。。( ̄▽ ̄) 

 

 

 

 

 

おお~、これは子供が美味しく食べるお菓子って感じじゃないなあ!  大人のポテチね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

これは美味しい!  リピ決定だな!!    このほかにも違う味があるので、見つけたら買ってみよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これが今んとこ出てる  「カリラシリーズ」 です。  ⇊

カルビー Potatochipsカリラ ソルト&レモン味 60g×12袋
 

 

 

カルビー Potatochipsカリラ チーズ&ハーブ味 60g×12袋
 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/