ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

無印良品の 「紅茶バウム」  レビュー!!

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

今日は    無印良品のお菓子って気になるうぅ~~ ( ´艸`)♡    ということで買って来たのが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

これだ!!!  ☞ ☞ ☞  1.2.3!!   

f:id:ku-yasan0831:20190617073234j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

紅茶バウム~~~~~~~~~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

無印良品お菓子は美味しい、と聞くので、無印良品の紅茶のお菓子ってめっちゃ美味しいんじゃ。。。 🤤 ジュルル!

 

 

と思い立って、無印良品のショップに寄り道!!

 

 

 

 

 

 

あと、購入したその日は  私の給料日~~~~~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

そりゃ、気も大きくなるってもんよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーチクラブのような  かわゆい系を卒業  した人には  無印良品のシンプルデザインは一周まわっていいもんですよ!  (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

おっと、話がそれたW

 

 

 

 

 

 

で、今回のお菓子、   スティックタイプのお菓子 よりどり3点で400円   でしたので、紅茶バウム以外にも購入。

 

 

 

 

上の子には   クランベリーのスコーン、  下の子には  チーズケーキ   をお土産に♡

 

 

 

 

 

それぞれに渡して。。。から 知らないW    食べたんじゃないかなあ?  まあ、いいや。

 

 

 

 

 

 

 

では、紅茶バウム、レビューしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

パカッ、と半分に割ったところです! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190617073239j:plain

 

 

 

 

良く写真でこんな撮り方してるので、ちょっと真似てみた♡ 😝 テヘペロ!

 

 

 

 

 

中身も しっかり詰まってて、スカスカ感がないのがお得う~~~☆

 

 

下手なバウムは層の間に隙間があったりしますからね!  これは合格!  ←え?

 

 

 

 

ぽふっ、と一口いただくと、 ほんわか紅茶の香りが鼻から抜けていい感じ!  あんまり紅茶感があると、食べ進めるとその紅茶感が鬱陶しくなるからこれくらいがいい (*´▽`*)

 

 

 

 

 

合格!!  ←もう放っときましょうW

 

 

 

 

 

食感は、さっきも言いましたが しっかり中身が詰まってますので、歯の入りには中々の反発力を感じましたが、 しっとりしていたので かじったときの  バウムこぼれ(ニュアンス分かってくれる?)  も無く食べやすかったですW

 

 

 

 

この一本で、だいぶお腹は満たされました!  ガツンと来るね♡

 

 

 

そんなに どぎつい甘さ は感じないので、私でもブラックコーヒーなしでパクパク いけました!

 

 

 

 

あと気になるのが、   紅茶のクッキー   なので、気が向いたらレビューします!

 

 

 

 

 

 ちょっと無印良品のお菓子で難癖W 付けるとしたら、  しょっぱい系のお菓子が少ないこと!!!

 

 

 

 

 

甘い系か、おせんべい系か、フード系しかなくて。。。つまらん!!

 

 

 

オシャンティーなのは良いが、もうちょっとしょっぱい系お菓子を充実させてくれえぇWWW

 

 

 

 

 

 

 

日用品の質はいいよ!   おそらく10年は使ってる、長い枕、まだまだ よれてないもん!!  くたびれてない!  枕カバーも全然大丈夫!  2枚を使いまわし10年  はヤバくない?

 

 

 

 

 

枕とカバーで1万近くしたがなW

 

 

 

 

 

 

気になる方はチェックしてみてね!

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/