ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

スタディサプリ、学校がおススメしてるんです。。。けど。。。

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

上の子は元気に高校に通ってます(o^―^o)    下の子もクラスは1つしかないのでメンバーは変わりませんが、教室の場所も変わって 心機一転、頑張って通ってます! (最初は教室の場所わかんなくて迷ったらしいWWW)

 

 

 

 

 

 

高校は  お勉強のツールとして     スタディサプリ   をおススメしているんですが、

 

 

 

Google play で評価見ても、あんまりよくないんですよね。。。(´・ω・`)

 

 

 

 

良い評価と悪い評価が極端すぎて参考にならん。。。(笑)

 

 

 

 

高校経由で申し込めば 「3か月分お得」 に使えるとの事なので検討したいのですが、当たり前ですが、使ったことがないので いいかどうか わからないWWW

 

 

一括前払いなので、もし、  本人との相性が合わなくて触らなくなったら  はっきり言って  無駄遣い  になるわけじゃないですか。。。

 

 

 

 

 

そんなのはイヤあぁーーー!! (((;´Д`)))

 

 

 

 

 

というわけで、何かいい方法ないかなあ、と直接サイトを見にいったら  なんと!!

 

 

 

 

 

 

「14日間お試し」 がある!! じゃないか!

 

 

 

 

 

 

高校経由のお得は期限があるため がっつり お試しの後に 申し込むのは間に合わないけど、 14日間あれば、 本人とスタディサプリとの相性  がいいかは判断できる!

 

 

 

 

 

これはいい!   との判断が下りまして  「14日間お試し」、  やってみることになり、   まあ、本人も   「興味ある」  なんて言っていたので お勉強の事なら叶えてあげたいのが親心☆彡

 

 

 

 

どうなるのかな?    楽しみです!

 

 

 

 

 

私がお試ししているのはこれ ⇊

 

 

 わからないところを何回も動画再生して復習できるのはいいと思います。

 

 

 

 

 

生身(笑) エッロ!( ´艸`)♡  の先生に聞けば、 お互い、  どこが分からないか  のすり合わせのもと 話を詰めていけますが、   忙しい先生に何回も聞きに行くのは気が引ける。。。  とか思っちゃう可能性だってあるわけで、 (本来はそんなこと考える必要はないけど ま、可能性として。。。ね)   動画再生なら そんな気遣いnothing☆彡

 

 

 

 

何回でも動画の先生にしゃべらせたらいいんですよ!ベラベラと!   何回でも何回でも何回d。。。(噛んだ)

 

 

 

 

 

 

 

私が見たい  「本人との相性」  というのは、

 

 

 

動画の授業を受けて うちの子が   わかりやすっ!!   ってなってくれるかどうか、  です。

 

 

 

 

分からないところを分かるように動画を見るのに   「はあ?だからその言い方、意味わからん!!  (# ゚Д゚)/ー3 ムキー! 」

 

 

 

 

ってなったら意味ないんでね。。。   ある意味 「先生の教え方が本人に浸透するか」 ですね。    あ、あと、先生のキャラが凄くて内容が入って来ないのも困るWWW

 

 

 

 

 

月々 税込み1000円ちょっと とはいえ、ちゃんと使いこなしてもらわんとね!

 

 

因みに、14日間は決済されずに、14日間以降に決済されるので、13日間使った後に 続けるか否か、を本人に聞きます。

 

 

 

動画見てみて、  こんなところがよかった、悪かった、この先生、濃ゆかった、  など、本人に聞いて またブログに書く予定ですので、お楽しみに!!

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/