ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

お父さんの エアしっぽ!!

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

昨日は、上の子の登校日でした。

 

 

 

雨が降ってるし、駅まで歩いていくのは大変、 ということで、お父さんが上の子に送迎を提案!   すると、

 

 

 

 

 

 

お願いしてもいい? (^O^)/

 

 

 

 

 

 

と、嬉しいお返事が!    よほど嬉しかったのか、 顔をぱあっ 、と輝かせて  いいよ-、いいよー!! ヾ(≧▽≦)ノ 」  とウキウキモード♡

 

 

うちの旦那さんって犬だったかなWWW  ってくらい、 エアしっぽ が見えましたWWW   ( めっちゃ振ってる( ´艸`)♡ )

 

 

 

 

 

もうちょっとで出かけるって時間になって、 「どうせなら学校まで送ろうか?」  ってお父さんが聞いたら

 

 

 

 

「それはいい (`・ω・´) 」   と 上の子は ピシャリ。

 

 

 

 

 

なんでー(´・ω・`)?   と お父さんが聞くと、  学校の近くにお父さん来てほしくない。  んだそうで。。。

 

 

 

 

ああぁ~ お父さんのしっぽが下がってるう~ ⤵⤵  (´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

同じ学校の人に  お父さんに送ってもらってる  って思われたくないんでしょうね。。。

 

 

 

 

まだまだ思春期、ってことですね~。  オトウサンカワイソッwww

 

 

 

 

 

帰りも、 今から電車乗るよ~  の電話を受けて、 時間を逆算して、  我が家の姫°˖✧  をお待たせしないように迎えに行ってましたWWW

 

 

 

 

我が娘たちょ、もっとお父さんの健気さに気付いてくれ給え~~~~~!!! ププッ

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/