ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

今から活動してます。。。 (@_@)

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

上の子、ただいま高校1年生なんですけど、今現在続々と我が家にパンフレットが届いております。。。     一体何か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学、専門学校、その他の  「進学関係」  のパンフレットです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 本人曰く、   「気になったものは手あたり次第にもらってるから、そこんとこよろしく (''◇'')ゞ 」   らしい。。。   そりゃ、どっさり来るわ。。。w

 

 

 

 

 

面白いものがあって、ケースからパンフレット取り出す際にデザイン性を感じられるものもあったり、パンフレット請求者の気を引くために色んなことをしていますね!  私、関係ないんですが見たくなったもんwww

 

 

 

なんで今からこんな活動してるの?  って聞いたら、 高校自体が進路を考えさせる機会を設けていて、   私も何がしたいのか、色んなパンフレットを見て見極めたい  言っていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 入学早々に受けさせられたテストを基にそのテストの成績も加味して、

 

あなたの今を総合判断すると、こんな職業がいいと思いますよ~。   ってお知らせが来たんですけど、おススメ職業が、まあ、本人曰く  トンチンカン   らしくって。。。 ( ´艸`) プププ。。。

 

 

 

 

 

 

 公務員、研究者。。。って ふり幅半端ないな!!

 

 

 

 

 

 

 

自分で探さないと!  ってなったのかもしれませんねえ。。。w

 

 

 

 国語だけの成績を見ると、学年7位  だったって教えてくれました!!  やるうぅ( ´艸`)♡

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/