ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

犯人たちの事件簿 ⑥、レビュー!!

 

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

新刊出ましたよ~~~~!! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃー!待ってたよー!      今回も盛りだくさんでしたWWW

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは表紙! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190705073751j:plain

 

 

 

 

本当にそんなつもりないんですけど、ブレるんですよねえW     「撮り直そう!」   気持ちもないですけど ( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

今回は、なかなかのリア充さんが登場しておりましたW   殺人事件が主な舞台なのに、リア充て。。。 (;゚Д゚)-3

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、リア充さんは こちら!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190705073817j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホウホウ、中々うざいバカップルですな!!!!! (# ゚Д゚)=3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白骨化するまで。。。ってなんだよ!!!WWWいや、マジでなんなんだよ! (←語彙力なW)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも面白くて、いつも以上にブレたのがこちら! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190705073831j:plain

 

 

 

 

 

この彼女、花をバックに何言ってんだW

 

 

 

 

 

「今は人殺しに集中しなくっちゃ!!」    って、発言の内容が怖えぇよ!!

 

 

 

 

 

相変わらず、切れ味は鋭くていらっしゃる。。。

 

 

 

 

 

 

作者さんも、連載のプレッシャーから体調を崩して大変だった (;O;) と嘆いておられましたが、  大丈夫!  切れ味は鈍ってないWWW

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はこちら! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190705073854j:plain

 

 

 

犯人に たくさんのトラップを仕掛けられながらも奮闘する金田一   手に抱えているのは身代金なんですが、犯人にこんだけのトラップを食らいながらも無事生還を果たしております!  悪運強すぎるうぅーーーW

 

 

 

 

 

一般的には死んでる案件ばかりですが、金田一少年は生きていた!!

 

 

 

 

 

 

 

これは。。。!頑張ったんだね、金田一少年。。。!!!(感動) なんて私は思っておりましたよ!   でもね、犯人は。。。

f:id:ku-yasan0831:20190705073904j:plain

 

 

 

 

 

若さ!!!?   若さが身を助けた的な?!

 

 

 

 

 

 

 

そ、そんな感じになるのか、君はWW  やっべえな!!

 

 

 

 

 

 若さで、クリアできるもんなの?  私、知らなかったわW  私にはまあ、まず助からない。。と  _(:3 」∠)_ モウワカクハナイ。。。

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/