ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

まだまだ漫画のレビューあるよ!!!

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

例の同僚にさらに追加で渡されて、今のところ、3冊 ありますW

 

 

 

 

 

 

前回も書きましたが、  同じ感性の同僚に感謝です!! ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

そのウキウキが止まらない3冊がこちら!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190629080255j:plain

 

 

 

 

 

 

「極主夫道」 も 「犯人たちの事件簿」 も続刊ですが、どっちも面白いんです!!

 

 

 

きちんと読んだらまたレビューするので、待ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は暑かったですねぇ。。。    私なんか、多いときは塩分チャージ3粒以上食べてますからね :;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

 

最近は仕事に入ったときは めっちゃ汗かきまくってるので、朝から肌がベタベタしますWWW

 

 

 

 

皆さんも、気を付けてくださいね。   塩分チャージ食べて!!!WW

 

 

 

 

 

 

くるみ観ながらだと、ブログが進まねぇ!!!WWW

 

 

 

 

悪魔のアニメだな!  あれ!!  ←ギャクギレデスカ??

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/