ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

無印良品の紅茶クッキー、レビュー!!

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、同僚と仕事終わりにお茶をしていた時に

 

 

 

 

 

 

 

「あ♡ 無印良品の紅茶クッキー、買ってこ٩( ''ω'' )و」

 

 

 

 

 

と思ったもので、立ち寄って買ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

同僚も  「無印じゃん!」  と嬉しそうだったので、ひとまず  い良し!!

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージはこちら! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190704155035j:plain

 

 

 

気持ち小さめのパッケージでしたが、 中身は ぎっしりでした ( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

クッキー自体の大きさは、   「ブルボンプチシリーズ」のランクドシャ   みたいな感じをイメージくださいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原材料はこれね(^▽^)/ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190704155050j:plain

 

 

 

 

 

小さすぎて見えない方、ハズキ〇ーペなどをお使いの上ご覧くださいWWW  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お味の方ですが、  紅茶感が感じられなくて、私はリピートしないなあ。。。   と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

きつい言い方をすれば、  紅茶って書かない方がいいよ!   って思っちゃうくらい!

 

 

 

 

 

 

 

一口目でハッキリわかるくらいな紅茶感は いりませんけど、 でも、ほんのり位は紅茶感出してほしかった。。。

 

 

 

 

ただ   「黒い点々が練り込まれてあるクッキー」  ってだけじゃん!!W

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっ!! 私が庶民な舌過ぎて、無印良品の良さが分からないだけかな?!    ってキョドりそう。。。w  \(゜ロ\)=(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

 

 

クッキー自体は甘すぎず美味しかったんで余計に残念感が凄い。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、美味しかったよ、美味しかったけど。。。封を開けて30分で食べきることはできませんでした。。。(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

ま、同僚と二人して動画を見ていたってことでもあるがな!!! フハハハハハ!!!  ←マタケラレトクカ?

 

 

 

 

 

 

無印良品のお菓子はあんまり相性良くないんやろか。。。    次はおせんべい買ってみようかなあ。。。 ←どうしても無印でお気に入りを見つけたいWWW

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお菓子は忍耐で出会うわけではないんですがねえW  なんだろう。。。意地みたいな?W

 

 

 

 

 

無印良品のお菓子はリベンジしたいと思います!!   待っとれよ、無印良品------!!! (# ゚Д゚) くわっ!!

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/