ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

極主夫道 ③、レビュー!!

昨日はどえらいモノをお見せしまして申し訳ないWW

 

 

まさか仕事中に充電が切れるとは思わなくって。。。w    ちょっと書ききれなかったから仕事の合間に書こうっと!   と思ったら、スマホが暗かったですW

。。。 ギャーッ!!

 

 

 

今日はちゃんと書き上げてますから安心してね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

f:id:ku-yasan0831:20190613094241j:plain

 

このキックは甘んじて受けよう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回お伝えしていた   漫画のレビューを進めていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の漫画はこれ!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190701080908j:plain

 

 

 

 

 

 

二巻は以前レビューしたかと思いますので、今日は最新刊の三巻です。

 

 

  

 

 

 

 

いやー、今回もぶっ飛んで楽しく読めましたよ~~~!!       なので、レビューというより全部楽しいんですけどね。。。W   でも、そんなんじゃ、レビューになんないから色々書くけどね☆彡 ← めんどくさっW

 

 

 

 

 

 

 

これが裏表紙 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190701081130j:plain

 

 

 

腰をくねらせてパフェをお持ちするウエイターWWW  もうこれだけで楽しめましたW

 

 

 

 

 

 

今回新しく登場した  酉井組の姐さん!!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190701081559j:plain

 

 

この方もちゃんとしている方です!!   舎弟を守るために姐さん自ら働きに出る、めちゃカッコいい方です!!

 

 

 

 

 

 

 

何が  「ちゃんと」  してるか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事に対しても筋を通す!!!!    ちゃんと 「お仕事」  してる!!!W

f:id:ku-yasan0831:20190701081703j:plain

 

 

 レジの2度打ちに対しても、きちんと筋を通す!!!   これが出来るから、舎弟の皆さんから一目置かれる存在になるんですね!!   わかりました! メモります! ←???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3巻の中でも、 私が一番心に響いたのは これW ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190701081745j:plain

f:id:ku-yasan0831:20190701080946j:plain

 

 

 

 

 

 

 オーブンレンジが昇天された瞬間!!

 

 

 

 

 

 

 

こういうのめちゃくちゃ好き♡   もう、大好き♡♡  ←わかったからW

 

 

 

せっかくオーブンレンジ使えると思ったのに。。。WWW  使う間もなく、昇天とは。。。残念、たっくん!!

 

 

 

 

 

 

 ラストはなんと、家庭科の先生に!!  というか、おまけ漫画みたいなものですが、こんな先生いたらビビるわ (;゚Д゚)  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190701081859j:plain

 

 



とまあ、全体的に いろいろ言い回しがおかしい。。。もとい、楽しいです!

 

 

 

 

 

一般的な極道の情報 (意味わからんこと言ってるような。。。?W)内で わちゃわちゃしてるのがツ・ボ♡

 

 

 

 

 

 

2巻であった話ですが、  主人公のたっくんは舎弟をはたいてこう怒鳴ります。

 

f:id:ku-yasan0831:20190702112050j:plain  ← たっくん!!

 

 

 

 

 

「白物と柄物、シマわけんかい!!!!」    って洗濯の話ですからねW

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続くと思うので、またレビューします!!

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/