ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

高校って、なんで 「水泳」  があるの?

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、高校の物販の案内がありました。    「水泳の水着」   です。

 

 

 

f:id:ku-yasan0831:20190516082246p:plain  こんなデザインかは わかりません。 申し込みしただけだもんW

 

 

 

 

 

 

もう、子供じゃなくなってきているのに水泳の授業があるなんて、男性教師の目の保養かよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

しかも、めっちゃ授業の成績に影響する、っていう。。。  高生は出るしかねえ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

完全文系の上の子は辛すぎだろうなあ。。。 (´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかも、 ゴーグル込みで 5000円  ですわ!  高いねえ!   もうちょっとしたら 夏服販売開始 のハガキが制服屋さんから来るし、大変~!

 

 

 

 

 

 高校生まで来たらサイズアウトとかはないでしょうけど、でも出費は なんでもイタイ。

 

 

 

 

 まだ高校入学準備金があるので払えますが。。。イタイもんはイタイ (≧◇≦)    中学生の制服も こんな感じで買ったなあ。。。  なつかしい ( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

中学生男子は成長が凄いらしいですね!  うちは女の子2人なので  「男子の成長事情」イヤンナカンジガデテナイカ?  が分かりませんが、 ママ友によると、   入学の時に買った制服、半年で  全買い替え  だったらしい。。。    \(◎o◎)/!  ←聞いた時、こんな顔になりましたよWWW

 

 

 

 

 

そ、そんなことがあるの?  と上の子の時にビビりまくってましたがW  幸いにも3年間制服の買い替えの必要なく卒業してくれました!   エコな子♡

 

 

 

 

その分、下の子は来るな。。。 制服買い替え。  スカートが短くなってきたW  黒パンを穿かせてますけど、 「じゃあ、いいじゃん!」 では ないからねえ。

 

 

 

 

 

お金、お金 ばっかりか!!!  世の中、金ばっかりやのう!! 。゚(゚´Д`゚)゚。 ウエーン

 

 

 

高校の校外学習でも部活でも その都度お金かかるし、キャッシュが いくらあっても足りなあーい!!

 

 

 

 

皆さんも覚悟しなはれや!!  (`・ω・´)/

 

 

 

 

 

今日は市役所に税金を納めに行かなくては!!

 

 

 

 

固定資産税と車、原付の税金の用紙、時間差で届いたもんだから、払い込みする紙を間違って粉々に破いてしまいましてWWW   ええ、思いっきり!!

 

 

 

なので、市役所で   「すみませーん、払い込み用紙再発行してください。。。」  (←小声W)  って言って用紙もらわないと!   ああ、忙しいぃ!!

 

 

 

 

深層心理、払いたくないがこんなところにも!!    THE!    スピリチュアル!! ←は?

 

 

 

 

皆さんも、きちんと確認しましょうね♡    ああ、向こうからブーメランが飛んできてますW

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/