ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

初めて 「母の日」 のプレゼント、もらいました!!

今週のお題「母の日」

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

一昨日、地元のお祭りがありました。

 

 

 

 

 

この時期から電柱に夜店のお知らせが貼られているの見た事無いですか?   あれ ですW

 

 

 

 

私はあんまり興味がないので情報収集はしないんですけど、旦那さんはこういうの目ざとく見つけますので すごいなあ、と思っておりますW   ホントニWWW

 

 

 

 

 

 

先日普通に仕事帰り信号待ちをしていたら、窓から手を出してめっちゃ振ってて、    なんじゃ、あいつ ( ˘•ω•˘ )   と思っていたら旦那さんでWWW

 

 

 

通り過ぎ間際に  「下の子を連れて夜店行ってくるわ~!」  と親子でルンルンでした ( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして2人がお祭りから帰ってきて、下の子が 「母の日」のプレゼントでくれたのが  これ  です! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190515080911j:plain

 

 

 

くじ引きで当てたのをくれたみたいです。  私のことを考えて選んでくれた、って言っていました。   嬉しかったです。

 

 

 

 

 

子供からプレゼントされるってなんか こそばゆい。。。 ( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

大事にしたいと思います。    ありがとううう! (もう学校行ってるけどね!)

 

 

 

 

 

 

私の母の日は お義母さんに  フレグランスフラワー  をプレゼントしてきました!

 

 

 

簡単に言うと   「花束型の芳香剤」  みたいな感じで、とっても可愛かったので今年はこれ にしました。

 

 

 

 

生花はお世話しんどいかなあ? って思ったのもありますが、フレグランスフラワーはお部屋の棚にでもポン、と置くだけでいいし、しかも花束だからちょっぴりおしゃれ~~な感じがするし ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

うっかり母の日を忘れてたあなた、フレグランスフラワーおススメですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が贈ったのもこんな感じのやつ!   かわいいでしょ?

 

 

 

 

 

あと、 ブリザーブドフラワーより でかくて安い!!  ←ボリュームも大事よ!! 

 

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/