ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

イオンポイントで豪遊!

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に、貯めに貯めてた  イオンカードのポイント を一括換金しました!

 

 

 

 

 

 

何年も前から有効期限が来る分を ちまちま換金していましたが、たまには ぱあっ、と使いたい!!   と思ったのでやっちゃいました!

 

 

 

 

 

19000円分あったので うっはうはです( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

私は、イオンカードで車検も通すし、普段の買い物もカードが利くなら使いますからねえ。    もちろん、 ポイントが もらえる200円以上の買い物ですけどね! (当たり前!!)

 

 

 

 

 

 

で、換金して まず本日の晩御飯をラクするために買ったのが 、焼くだけ味付けお肉を使って野菜ミックスとの野菜炒め!

 

 

 

 

皆で買い物に来たものだから  あれ買っていい? これ買っていい? って言われまくりWWW

 

 

 

 

 

私も必要な買い物をして  ついでについてきたもの だから 「いいよ~」って言いますけどねWWW

 

 

 

 

 

子供たちはお菓子買っていい?  ってかわいいものですが、旦那さんは焼酎を抱えて ちらちら私を見る。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

。。。私が 「かごに どうぞ。」  っていうと  ぱあっ、と顔を輝かせて いそいそと かごにイン(笑)  (エアしっぽが。。。W)  しかも、後でダメ出し されないように少しでも見えないように かご内の配置を変えてましたW

 

 

 

 

 

 

 

その努力、何? WWW

 

 

 

 

 

 

私、そんな鬼嫁ちゃうわぃ!!  失礼な!

 

 

 

 

 

 

今日のお時間が来たようで。。。    また明日!!

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/