ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

ヴィレッジヴァンガード  イベントに行ってきました!

こんにちは、ありすです。

 

 

 

昨日、ヴィレッジヴァンガード のイベント(天満橋OMM)に行ってきました。

 

 

 

 

毎年上の子と行っておりまして、今回も上の子と2人で行ってきました。。。が、お客さんがみっしりして身動きできない状態なのを知っていたので、一緒に行きたがってた下の子にはお留守番してもらいました。

 

ごねることなく 「行ってらっしゃい(o^―^o)」 と言ってくれたおかげでめっちゃ楽しくイベント参加できました♡

 

 

 

大きくなったなあ。。。( ノД`)シミジミ

 

 

 

 

年明けの  ヴィレッジヴァンガードの福袋  を買うと、 こんな ⇊   チラシが入っていて、 会場にチラシを持っていくと お得にヴィレッジヴァンガード商品が買えるのです!! (勿論売れ残りなんですが。。。)

 

f:id:ku-yasan0831:20190317231309j:plain

 

 

その中から、きれいなパッケージ、ステキな商品を探す ”掘り出し物” を発掘するのが楽しいんです!!

 

まさにこれこそが  醍醐味!!  です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

会場入り口の看板です。  入場するだけで20分以上待たされましたが、後は待ちの列はありませんでした。

 

f:id:ku-yasan0831:20190317231328j:plain

 

 

 

無事に買い物を終え、お昼ごはんを食べに行ったんですが、 上の子のリクエストが  マクドナルド Σ(´∀`;)!!

 

 

で、マクドナルドに行って席がなかったのでテイクアウトにして場所を探したんですが、いい場所がなくて、探してる間に   こじゃれたフロア~❁   に迷い込んでしまって大変でしたwww

 

 

 

 

こんなところにマクドナルド臭をまき散らすわけにはいかない!!  と必死になって出口を探しましたわ。。。

 

 

 

 

マクドナルドはどこかな~、と探している時に見つけたのがこんな自販機!!

 

分かりますか?

f:id:ku-yasan0831:20190317231353j:plain

 

 

 

 

ジョージアカフェ」  。。。だと?

 

 

 

初めて見たわ!!   えらいところにぶっ込んでいますなあ~www

f:id:ku-yasan0831:20190317231404j:plain

 

 

自販機正面の写真を撮りたかったのですが、どーしても私が写っちゃうので割愛♡

 

 

 私が選んだのは  カフェモカ  にしました!(コーヒー濃いめ)

 

缶コーヒーとは違って、コーヒー感がしっかりあって美味でした(^^♪

 

でも、  氷なしボタン  が無いのはいただけんな。。。

f:id:ku-yasan0831:20190317231434j:plain

 

 

 

 

 

 見た目もコンビニコーヒーみたいなパッケージでなんとなく高級感☆彡

 

f:id:ku-yasan0831:20190317232231j:plain

 

 

 雨に降られるのが嫌だったので、何とかお天気も持ち堪えて助かりました(;´∀`)

 

 

買った物が雨に濡れるのだけは勘弁。。。って思ってたのでホントに良かった(*´ω`*)

 

また来年、楽しみにしとこーっと٩(๑´3`๑)۶ 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/