ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

喫茶マックに行ってきました!!

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

発売されてからずーーーーーーーっと食べたかった喫茶マックの 「コーヒーゼリーパフェ」 と 「プリンパイ」 を食べてきました!!!!

 

 

 

 

 

タイミングなくてこのまま販売終了したらどうしよう。。。ってビビりまくりましたがはぁぁぁぁ、満足💗

 

 

 

 

 

 

 

炭酸飲めないのでドリンクには興味なし!!!ww  ⇊

 

 

 

ちなみにクリームソーダを買ってた方を見かけたんですけど、めっちゃデカくてびっくりしたwww

 

 

一番デカいサイズやわ、あれ。。。w

 

 

 

気になる方は飲みに行ってみてね!

 

 

 

 

私の大本命、コーヒーゼリー!!  ⇊

 

 

 

メインのソフトクリームは濃厚なミルクが利いてるいつものやつ!!(間違いない!)

 

 

で、ソフトクリームの周りにコーヒーゼリーがコロコロしてまして、これがまたおいしかった!

 

 

 

ちゃんとコーヒーの味がして、しっかり苦みも感じて おお~~! ってなった!!

 

 

 

 

ソフトクリームを食べて冷たさもミルク感もしっかりな口の中にゼリーを入れてもコーヒー味、苦みがはっきりわかるのめっちゃ感動したぁ!

 

ゼリーの食感もプルプル柔らかく舌でぷにぷにつぶせるのでソフトクリームの邪魔しないのいい!

 

 

 

 

 

 

ソフトリーム、コーヒーゼリーとホワンとした食感で楽しんで、そのあとはカリカリとした小さく砕いたコーンフレークがいいアクセントになって最後まで飽きることなく完食できました!

 

 

 

 

全体で一つのメニューってのを久しぶりに感じた気がする~!

 

 

 

 

 

マクドナルド、ゼリー上手に作るなぁ!  見直したぜ!←はぁ?

 

 

 

380円くらいだったかな? 全然出す!!

 

 

 

お次はプリンパイ! ⇊

 

 

甘い系のパイはあまり好きじゃなくて、ベーコンポテトパイをこよなく愛するんですが、今回勢いで買ってみましたwww

 

 

チョコかアップルパイってイメージが強い!  マクドナルドのスイーツはバカ甘い!んでね。。。ドキドキ

 

 

 

 

 

結論!!  おいしかった!!!

 

 

 

 

私は持ち帰ってグリルで温め直しして食べましたが、めっちゃうまうまぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

パイさくさく、ちょっとだけ焦げてカリカリ、香ばしい香りが ん~~!(・∀・)イイネ!!!!

 

 

アツアツをかじってみると。。。  カスタードがトロトロで迂闊にも幸せを感じてしまったwww

 

 

 

カスタードクリームってちょっとゼリー感ない? 固まった部分を混ぜると滑らかになるけどさぁ。。。みたいなやつ!

 

 

あっためたからかな? トロトロなの、めっちゃよかった! 出来立て食べられないならいっそ持ち帰ってグリルであっためなおした方がいいよ!!

 

ぬるいくらいなら個人的には熱々にしてほしいな!!

 

 

 

マクドナルドスイーツはバカ甘いって話ですが、  ただ甘いだけじゃなくてバニラビーンズの味がしたっ! たまごのコクもあってカラメルのほんのり苦みも再現されてて申し分なし!

 

甘さは控えめで食べやすかったですよ! 最後まで甘くてしんどいなぁ、って感じなかったのでw

 

 

 

甘さでごまかしてる感じはなくて、  マ、マクドナルドのくせに味で勝負してやがるぜ。。。!!(誉め言葉)

 

 

って感心しましたよ(*´Д`)ヤルヤン!!

 

 

 

つまり、ちゃんとプリンしてましたのン!  ま、その分、高かったけどねw 170円とかしたような気がする。。。あ、ベーコンポテトパイもそのくらいやったかな。。。w

 

 

 

いや、これもリピします!  170円?   出す!!!!!!

 

 

 

 

 

 

というわけで、気になる方はためらわず行ってこーーーーーい!!  メロンソーダは知らんが、パフェとパイは私が太鼓判押してくよーーー!!

 

 

 

 

レビューもどんどんやっていくよー!   これレビューしてほしい、とかありましたらコメントでもお問い合わせでもいいのでよろしくです!

 

 

 

良かったら読者登録もお願いします(o^―^o)ニコ

 

 

 私のもう一つのブログです! ⇊

3000円で投資をしていく!

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

 

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

 

 

 

お問い合わせ