ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

高2と小3の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

犯人たちの事件簿⑤、レビュー!!

こんにちは、ありすです。

 

 

 

職場の同僚に貸してもらったこの本がめちゃ面白かったので、レビューします(o^―^o)

 

 

 

 

最近、こういうメジャーどころのスピンオフの漫画が多いですよね。 

 

どれも面白く仕上がってるので人気が出て、続々とスピンオフ作品が発表されているんだと思うのですが、今回の  「犯人たちの事件簿」  も  「金田一少年の事件簿」  のスピンオフで、  推理される側の犯人がまさかこんなことを思っていたなんて。。。WWW  というギャップがたまりません!!

 

金田一少年の事件簿(原作)で出ていた犯人の顔がしれっ、としていたのに、犯人たち~を見ると、こんな精神状態だったなんて ( ´∀` )!!!

 

 

 

ウケるーー!!  しか出ない(笑)

 

 

 

その犯人たちの心の叫びが表紙の帯に表れています ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190319081511j:plain

 

 

 

「帰れ!!」 の力強さ、半端ないって!

 

 

 

もう、原作者さんの了解を得てるので、心置きなくはじけ飛んでいる犯人たちの~の漫画家さん!

 

そのおかげでめちゃ面白いです。 

 

 

 

 

 

中身ですが、 じりじり追い込まれていく犯人。。。メンタル弱い奴だっているわな。

 

こんなテンションのキャラが散らばってます。

f:id:ku-yasan0831:20190319081809j:plain

 

 

 

 

こちらは夫婦(?)の共犯の話で、 旦那が金田一に尾けられているのを知った妻がフォローしているところです。

f:id:ku-yasan0831:20190319081819j:plain

 

 

犯人の目線に立つと色んな景色が見れますねえ。。。

 

 

苦労もあるんだ。。。  とちょっと応援したい気持ちになりました。(あかんけど)

 

 

既刊の、何巻だったか忘れましたが、

 

 

 

 

犯人は  雪山で死体を何とか隠したい!  けど時間がない!!  どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうs。。。



 

 

はっ!!

 

 

 

 

雪だるまに IN。。。!! (間に合った)

 

 

のシーンがツボりまして、思わず他の知り合いにも  「雪だるまに。。。IN !!」 の話をして、知らんうちに布教活動をしていますWWW

 

 

これを見ているあなたも、ですよ!フフフ。。。

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/