ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

特濃雪の宿 「ロイヤルミルクティー」、レビュー!!

ノラガミ(27) (講談社コミックス月刊マガジン)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなってきて濃厚なものがスーパーに並んでますね!  というわけで、お菓子パトロールしてたらこんなの見つけました!

 

 

 

 

 

 

 

 

濃厚ロイヤルミルクティー!! ⇊

 

 

 

 

これ、枚数少ないのに150円くらいしたんだぜ。。。(´;ω;`) タケェナオイ!

 

 

 

 

結論ですが、濃厚のわりにミルクティーは感じませんでしたな。。。

 

 

 

 

 

 

ちゃんとミルクティーはいるんですけど、雪の宿の砂糖部分のシャリシャリ感の元々の甘さに勝てなくてお口の中で探して、「あ、いるいる!w」 ってなりました!

 

 

 

名前に濃厚ってつけるなぁ!w

 

 

 

 

ところで「ロイヤル」って何?w  今回のミルクティーやったら全体の何%がミルクなら名乗れる、みたいな?

 

 

 

期間限定フレーバーは基本あんまりびっくりするほどの感動ってないんですよねぇ。。。  なんかいいのありませんか?

 

 

紅茶の茶葉の粉粉をお菓子の生地に入れるのは香りがして当たり前じゃん!ってなるので感動ないし。。。w

 

 

 

 

 

 

我ながらめんど!!w

 

 

 

 

 

めげずにいいお菓子に出会えるように頑張ってお菓子パトロールしていきます!!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

職場がスーパーってもはやメリットやな! はっはっは!!

 

 

 

 

さてさて、レビューしましょうねぇぇぇ!😜

 

 

 

 

 

 

シャリシャリのとこ、ほんのりベージュの色なんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ⇊

 

 

 

 

 

 

おせんべい部分、安定の雪の宿です! (レビューとは!!!!!!!!!!!)

 

 

 

 

 

新商品を探した方がいいかもしれん。。。(´・ω・`) 

 

 

 

 

 

基本、おいしいお菓子ですよ!  ただ食感が変わるわけではないのでほんのり違う味っていってもあんまりわかんないんですよねぇwww(バカ舌)

 

 

 

チョコソース掛け、みたいな変化でもあればめちゃわかるんですけどね!!!

 

 

 

 

 

はい、 雪の宿、めっちゃおいしいよ!!!

 

 

 

 

 

 

よ、よしっ!

 

 

 

 

 

 

【濃厚】ロイヤルミルクティーに感動!寒い日にぴったり #お菓子パトロール

 

 

 

レビューもどんどんやっていくよー!   これレビューしてほしい、とかありましたらコメントでもお問い合わせでもいいのでよろしくです!

 

 

 

良かったら読者登録もお願いします(o^―^o)ニコ

 

 

 私のもう一つのブログです! ⇊

3000円で投資をしていく!

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

 

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

 

 

 

お問い合わせ