ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

ロッテ パイの実 「初恋のベリーパイ」、レビュー!!

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

先日、気になるお菓子がある。。。って言っていましたが、なんと、あれからすぐに100円になってくれていたので買って来ました♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったぁぁぁぁぁ!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200525102452j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200525102515j:plain

 

 

パイの実にハズレはあまり聞いたことがないので楽しみにしていましたよwww

 

 

 

 

 

「初恋ベリー」なんて可愛すぎるネーミング!   しかもリスさんを持ってくるあたり。。。もう、あざといわぁ~~ ヤレヤレ。。。( ゚Д゚)-3 ←??

 

 

 

 

 

 

 

 

桜色のパイの実ってのもかわいさが出ていいですなあ! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200525102523j:plain

 

 

 

 

うまい事言いおってぇ~~~~!!!(≧∇≦)   ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200525102531j:plain

 

 

ピンクってだけで女子の心を こちょこちょ くすぐってきますね ( ´艸`)♡    昔はピンクあんまり好きじゃなかったんですが、今はおばさん化してきているのか、ちゃんとかわいいって思えるようになりましたwww

 

 

 

 

 

く。。。っ!  自分で おばさん とか若干の精神的ダメージを感じるわ (´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

わぁぁぁぁ♡  可愛い色~~!!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200525102552j:plain


 

 

 

パステル調のピンクだぁー!   まさに初恋ピンクですねwww   ガツンとピンクなら めっちゃ手練れになってしまうw  良かったε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

パイ自体の味ははっきり言ってないですw   ただ初恋ピンクcolorなだけ。    でも中のチョコは ぼんやり甘酸っぱかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

ミルクチョコみたいにコクは感じられずにちょっぴりさわやかに感じたかな。  ここでもぼんやり甘酸っぱいってのがミソ!!!

 

 

 

 

 

お口の中が空っぽになる。。。って時に    ( ゚д゚)ハッ! ぼんやり甘酸っぱい。。。あれが初恋。。。♡   ってなります( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

子供たちとシェアして すぐに なくなっちゃったので また初恋を思い出すために買いに行きます!!!

 

 

 

 

 

 

さながら「マッチ売りの少女モード」に突入ってとこかな!!  ウウ。。。ハツコイ。。。ハツコイヲモウイッカイ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石すべて計算済みとは。。。なかなかやりおるわい (フォッフォッフォッ)

 

 

 

 

 

 

 

 

初恋を忘れてしまったアナタ、あの頃のピュアな気持ちを思い出してみたいな、と思ったアナタ、ぜひこれを購入してロッテの売り上げ貢献に一役買いましょうwww

 

 

 

 

 

あ、もうこれ、ピュアじゃねーなwww 金が絡んできたわwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/