ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

また!ねずみくんのホットケーキ、レビュー!!

 

昨日は すいませんでしたあぁぁぁ!!!! _| ̄|○|||

 

 

今日のは大丈夫なはずっwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

やってきました、「ねずみくん」シリーズ!!   下の子の優しさで今日のブログは成り立っております (o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットケーキのお話 第2弾 なんですけど、一話完結なので問題ナッシィングゥゥゥ!!!  イヤッフゥゥゥ!! (≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

表紙です! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191225085750j:plain

 

 

 

 

 

ねみちゃんのマンモス級のパワーでホットケーキが持ち上がっておりますwww (ねずみですけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかん的ねみちゃん♡ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191225085757j:plain

 

 

 

 

 

 

一時間で みんなの胃袋を満たすだけのホットケーキを焼くことになった ねみママ!

 

 

 

 

 

早く食べたい皆さんは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい共同作業!!www ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191225085806j:plain

 

 

 

遊ぶことすらままならない皆さんwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これはしょうがない案件w ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191225085815j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ねみちゃんの顔よ!!!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191225085826j:plain

 

 

 

 

 悪い顔してますなあぁwww  「ばれないとでも思ってんのか、ばあーかwww」  って声が聞こえてきそうです。。。 ← あくまでイメージですw

 

 

 

 

 

 

 

 約束の時間に来るだけで こんな好待遇♡ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191225085841j:plain

 

 

 

 今回ばかりは ねずみくんの一人勝ちですね ヽ(✿゚▽゚)ノ やったぜ!!   

  

 たまには こんな事もないとやってられませんよねえ~ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪  いつもチョッキを めちゃくちゃにされてますから。。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え。。。?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのシェア神、降臨。。。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191225085907j:plain

 

 

 

 

 漢を見せた、ねずみくん。。。!!!! かっけえ!!

 

 

 

 

 

もう、これで 友達も彼女の心も鷲摑みですわ!!!!!   これはしょうがない、惚れてしまうわ!!!

 

 

 

 

 

 

とまあ、こんなゆかいな 「ねずみくん」シリーズが たーくさん刊行されております ( ´艸`)♡

 

 

 ぜひぜひ図書館に行って読んでみてねっ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

毎回書いてますが「絵本」っていうのは高いので、最寄りの図書館に行きましょう!!!!   なんでか? それはね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タダで借りれるから!! (# ゚Д゚)!!  ←怒るとこじゃないwww

 

 

 

 

よかったらチェックしてね~!  感想なんかも聞かせておくれ~ ( ´∀` )

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/