ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

カラオケ、歌いまくりました!!!!

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

昨日はガンガン ストレス発散してきました! (*^▽^*)

 

 

 

 

 

一人で入室してから1秒も座ることなく、  5時間 ノンストップで歌い続けてきましたWWW

 

 

 

休憩なんて入れてませんよっ (`・ω・´)  全然大丈夫!

 

 

 

 

頭も痛くなってきたし、主婦に戻らないといけないので5時間で勘弁してやりました b( ̄▽ ̄)dドヤア!!

 

 

 

 

 

BANBAN阪南店に行ってきました!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190904074447j:plain

 

 

私が結婚した時にはあった、古ーいカラオケ屋さんです!  BBQをした2次会に使ったりしてますが、今日は 一人カラオケですW

 

 

 

 

 

私は18番の部屋でした! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190904074457j:plain

 

因みにパーティルーム1番か2番か忘れましたが、お化けが出るとのうわさがあるらしい。。。  こわ!!

 

 

 

 

これらは今回、何回も歌ったやつですW ⇊

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

一人カラオケのいいところは他の人の歌を待たなくてもいい事と、何回も好きな歌を入れられること!!

 

 

 

 

 

セリフ入りの歌も、シャウト系の歌も心置きなく入れられるのは でかい!!!

 

 

 

 

 

私は声量があるので、他の人とカラオケに行くとMAX歌えないんですよね。。。

 

 

 

 

 

ストレスたまる。。。っ!! (# ゚Д゚)

 

 

 

 

 

なので、私は一人か、子供たちと行くかになります!   子供たちは  「うるさい!!」  とか言わず聞いてくれるのがありがたい ( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

今回のお代はこちら! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190904074525j:plain

 

 

 

めちゃ安っ!!

 

 

 

 

これ、ワンドリンク代込みですからね!  サーバーがあって自分で注ぎに行くスタイルで、もちろんフードは別料金ですが、私は食べませんので5時間歌って  なんと831円!!

 

 

 

もう、ほかに行けないWWW  アニメ好きですけど、機種は気にしないので すぐに通してもらえるし!

 

 

 

 

歌うことに重点を置くなら、カラオケBANBAN いいですよ!  全国チェーン店なんでお近くのBANBANさがしてみては??

 

 

 

 

 

また行きたいなあ~~~~~~~~~~~~~ (>_<)♡

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/