ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

極主夫道 ④、レビュー!!

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいはいはい、新刊の登場ですよ~  \(・∀・)/     極主夫道 4巻!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなテンションで もう、4巻ですか、早いなあwww  こんなに続くとは思わなかった。。。みたいな失速ぶりが見えるのかな、なんて思ってましたが 全然そんなことない!!!

 

 

 

 

 

 

相変わらずの通常運転!!(誉め言葉)   素晴らしいっ!! 大好きだあぁぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙です! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191227095203j:plain

 

 

 

 

いかつい顔してキャラ弁♡  表紙にだって手を抜かない主夫っぷり! さすがです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお品書きとなっております (_ _) ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191227095207j:plain

 

 

 

 

どれもこれもらしいんですがw  特にネットで出まくってたのが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシーン!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191227095221j:plain

 

 

 

 

 

タピオカドリンクが。。。  こうなるぅ?!  カチコミ、てwww

 

 

 

 

 

私は飲んだことないんで この「カチコミ」 が分からないんですが、そんな喉に直接来るもんなのか?!   オソロシイノモモノダ {{{(>_<)}}}

 

 

 

 

 

 CDドラマにも なってるとの事ですので、気になる方は検索してみてね!   個人的にはメジャーな声優さんがやっていましたが、極道感(なんだこれw) が物足りなかったので脳内再生で良きデス♡

 

 

 

 

 

 

後は「桃太郎」に どえらいアレンジが!!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191227095240j:plain

 

 

 

 

 

 

怖い怖い怖い!!!!!    読んでいて 「あんたらが鬼を ぎゃふん! って させに行けるじゃんか!!」  って思ったもん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後は。。。 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191227095255j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたトラブルで自転車ごと空を飛ぶことになった瞬間なんですが、無事着地はしたものの。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬の白目www  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191227095315j:plain

 

 

 

 

思わぬ お散歩になって 心中お察しいたします、わんこさん。。。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

そんな さっくり空飛ばれてもねぇー、困るよねぇー、心の準備がいるよねぇーw 私でも困るもん ( ー`дー´)キリッ  ←何者w

 

 

 

 

 

 

 

今回も盛りだくさんの内容でしたが、ちょっとでも良さが伝わるといいなあ~w 

 

 

 

 

私は 「これ面白い!」 と思ったやつしかレビューしません!  続き物だからと言って惰性でレビューしたりもしません ( ー`дー´)キリッ 

 

 

 

ので、私を信じて  °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°   ブックオフとかで手に取ってみて 気に入ったら買ってみてね!   (私は何かの回し者かwww)

 

 

 

 

面白いものを共有出来たら幸せ♡   (´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

極主夫道 4 (BUNCH COMICS)

極主夫道 4 (BUNCH COMICS)

  • 作者:おおのこうすけ
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2019/12/09
  • メディア: コミック
 

 

 

極主夫道 1-4巻 新品セット

極主夫道 1-4巻 新品セット

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/