ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

コウペンちゃんガチャガチャ「ケーブルカバー」、レビュー!!

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

2回目のセーラームーンカフェに行った時に可愛くて思わずガチャってしまったコウペンちゃん ( ´艸`)♡ 

 

 

 

 

 

ちょっと前にネットで話題になっていたので気には なっていたんですよねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出て来たのはこれ! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191124160853j:plain

f:id:ku-yasan0831:20191124160845j:plain

 

 

 

 

 

 

 

5番の 「のんびりしよー」 が当たりました!    シマエナガちゃんを抱っこしていてかわいっ!!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191124160836j:plain

 

 

2番のシマエナガちゃん か 5番が欲しかったんで 「やったーーーー!\(@^0^@)/」  です♡

 

 

 

何個かガチャっても良かったんですけど、下の子が荒ぶり始めた所だったんで。。。WWW  ヤメマシタ。。。  (詳しくはセーラームーンカフェのブログを見てね! W)

 

 

 

 

 

早速ホクホク組み立て♡   したんですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーブルが太すぎてパチンとハマらないいぃぃぃいぃいーーー(;´༎ຶД༎ຶ`) ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191124160811j:plain



 

 

マジかぁぁ!!!!  先日、機種変したところよ?   再新機種のケーブル未対応なんて悲しすぎるわあ!

 

 

 

 

 

しょーがないのでセロテープで貼ったけども! このまま使うけども!! カナシイナア。。。

 

 

 

 

何個か買う!っていう望みは終えた瞬間です。。。W  あーあ。

 

 

 

 

皆さんのおうちにも色んなケーブルがあるかと思いますので、目印にちょうどいいと思いますよ!

 

 

 

 

 

 

iPhoneケーブル対応で作られてるみたいですね、そりゃ無理だW ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191124164913j:plain

 

 

 

気になる方はどうぞ~~~!

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/